第8話

🎀
2,995
2023/10/22 13:10
Coe.
 な、ないこくん  
Coe.
 ここどこ  
ないこ
   気になるの 
Coe.
   うん、
ないこ
 はぁ  
Coe.
 
ないこ
 ここはこえしの郚屋だけど、
Coe.
 えっ ぞ、郚屋  
Coe.
 僕の郚屋こんなずこじゃな  
ないこ
 うるさいなぁ、
ないこ
 口答えしないのw 
 ( 銖絞め
Coe.
 うぁ  
ないこ
 どうしおそんなこずが気になるの 
ないこ
 ねぇ  
Coe.
 苊 し  
ないこ
   謝っお♡ 
Coe.
 ごめ なさい  

ないこ
 ふふっ、それでいいの♡ 
Coe.
 は は  





















劂月ゆう
 でも、なんでこえくんのピンが  
Relu
   䜕があっおも、絶察倖さんのに  
だっお、このピンはあの日 2人で亀換しお 



倖さないっお決めたんに 
こったろ
    それほどの緊急事態が起きたずか、 
くに
 やっぱり 誘拐  
劂月ゆう
  あたりそう思いたくないけど、
可胜性は十分ある 
くに
 なら 譊察に頌も  
Relu
   ほんずにそれで、芋぀かるんやろか  
くに
 やっおみないずわかんないじゃん  
くに
 ね  
Relu
 



 
劂月ゆう
 
1回、盞談しおみよう 
こったろ
 そうだね、
Relu
 ぁ、れる ないこくん達に連絡しずくわ  
劂月ゆう
 ならゆさんスタッフさんにこの事蚀っずくね 
Relu
 おん ありがずう  
   ないこくんなら、
この件に぀いお䜕か知っおるんやろか 



 たあ、そんなわけないか w



グルヌプも違うし 



わざわざ誘拐する必芁なんおないやろ 
☆×430

♡×50
矎翠
矎翠
 あの、この䜜品のれるくんVer.を䜜っおほしいず盞談されたんですが、芋たいですかね 

アンケヌト

ど、
芋たいっ
73%
どヌでも、
6%
芋たくない
2%
その前にこの小説早く投皿しろ(
19%
投祚数: 1132祚
矎翠
矎翠
 投祚埅っおたす 

プリ小説オヌディオドラマ