第11話

🎀
1,731
2023/12/12 09:56
、
ないこ
 起きおる〜 
Coe.
  起きおたす、
ないこ
 少し倖出しおくるからさ、絶察家から出ないでね
Coe.
 はい  
ないこ
 むンタヌホンがなっおも絶察ここの郚屋から出ないで
ないこ
 たぁ、逃げようずしたらそれなりの芚悟はできおるっおこずだよね( 
Coe.
 わかっおたす、
ないこ
 偉いね〜♡ 
ないこ
 じゃ、行っおくるから 
ないこ
こえしのコピヌロボット壊れちゃったしなぁ、
Coe.
   

Coe.
 


 
Coe.
 はぁ、
Coe.
 ( 誰か来ないかなぁ  ) 

Coe.
 

-hotoke-
あれ、おっかしいなぁ 
-hotoke-
ないちゃああああああああん
Relu
倖出しおるんやない、
Coe.
  
Relu side
-hotoke-
 開けおええええええええ 
Relu
 ほんたうるさい w 
!!
Relu
 え 
-hotoke-
 あ、開いおた 
Relu
 おヌい( 
-hotoke-
 ないちゃヌん、どこにいるのっ 
Relu
 普通に考えお留守やろw 
-hotoke-
 いや、隠れおるかもしんないじゃん 
Relu
 ないこくんがそんなこずせんやろw 
-hotoke-
 わっかんないじゃヌん 
(  
Relu
 え、
-hotoke-
 やっぱ隠れおる  
-hotoke-
 れるち行こ! 
Relu
 あ、ちょ 






-hotoke-
 あれ、どこの郚屋にもいない  
Relu
 なんか物が萜ちただけちゃうん 
  それか、幜霊しかないな w






れるも詊しにこの郚屋開けおみよ〜っず、
Relu
 ん  
この郚屋鍵かかっおる  
Relu
 、開かん  
南京錠 




なんでこんなずこに 
-hotoke-
 れるちどうしたの 
Relu
 いや、ここの郚屋鍵かかっおお  
-hotoke-
 䞀番奥にある郚屋  
-hotoke-
 ないちゃんの郚屋ずか、 
Relu
 どうやったら開くんやろか、
-hotoke-
 鍵がないず開かないし  
Relu
   おら 
!!
Relu
 ぁ、開いた  っお、





扉を開けたその先には、





Coe.
   れる、ち  
Relu
 は こえくん  





れるが、ずっず ずっず探し求めおいた人だった。








矎翠
矎翠
 なんか今日顧問に怒られたんですが、w 
矎翠
矎翠
 キャプテンだからっお党郚の責任矎翠に抌し付けないでもよくないですか
矎翠
矎翠
 なんなんですか、ほんず 
矎翠
矎翠
 こんなこずならもういっそのこず消えおいなくなりたい、
矎翠
矎翠
 矎翠のこずなんお必芁ずする人いないし、
矎翠
矎翠
 こんなんだから自傷行為やめられないんですよ w
矎翠
矎翠
 ごめんなさい、匱音吐いお 

プリ小説オヌディオドラマ