第4話

1話
150
2024/06/18 03:52
メルリア・メルトリア
アナタ、メルリー
メルリア・メルトリア
朝ですよ、おはようございます♪
パト・ディカイオス・エウレカ
もう朝なのか、、、
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
ふわぁ〜、、、おはようママ、パパ
侍女
天帝神王様、メルリー様、失礼致します
メルリア・メルトリア
柊花、名前を名乗って許可が降りてから入って下さい
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
ママも無断で入ってるよ?
メルリア・メルトリア
…!そんな事ありません!!
四季 柊花
四季 柊花
…メルリア様ー?
メルリア・メルトリア
わ、私は旦那様と身体の関係をもってますので大丈夫なんですよ!
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
身体の関係?
四季 柊花
四季 柊花
メルリー様にはまだ早いですよ
私の年齢だとまだ早いの?

柊花ちゃんとひとつ違いのはずなんだけどな…
四季 柊花
四季 柊花
メルリア様、それを言ってしまったら誰でも入れちゃいます
メルリア・メルトリア
え、そうですね…専属侍女だからこそ許されるのです
四季 柊花
四季 柊花
私もメルリー様の専属侍女です
メルリア・メルトリア
(…どう言い訳しましょう)
ママは焦った顔で柊花ちゃんの事を見つめていた
侍女
天帝神王様、メルリー様
侍女
お食事の準備が出来ました
ご飯だ!✨️
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
はーい♪
四季 柊花
四季 柊花
(可愛すぎるでしょ!!)
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
あ、ママ
メルリア・メルトリア
どうしましたか、?
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
いくらママでも"私の"専属侍女を虐めたら許さないからね!
メルリア・メルトリア
分かってますよ、、
四季 柊花
四季 柊花
("私の"って言ってくれた)
パト・ディカイオス・エウレカ
(俺、空気なのか…)
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
美味しい〜!!
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
雪花様の作った料理めっちゃ好き〜!!
四季 雪花
嬉しいこと言ってくれるじゃない
メルリア・メルトリア
今日は帝王神候補が発表される日ですね
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
…ママ達と離れるなんて嫌だ!
メルリア・メルトリア
そう言うと思ってました
パト・ディカイオス・エウレカ
娘が1人居なくなると寂しいものだな、、、
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
パパもそう思うよね!!
パト・ディカイオス・エウレカ
メルリーが寂しくならないように俺たちからプレゼントがあるんだ
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
プレゼント?
四季 雪花
ええ、私達、専属神からはこの杖よ
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
…いいの?!
四季 雪花
ええ、色々な加護が付いてるわ
パト・ディカイオス・エウレカ
俺達からは、この髪飾りだ
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
可愛いー!!
メルリア・メルトリア
私の全知全能を使ってあらゆる法則を混ぜた加護が付いてます♪
パト・ディカイオス・エウレカ
娘、1人だけで行かせるのは心配だからな…専属侍女と一緒に行ってもらうことにしたんだ
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
それって…柊花ちゃん!!
四季 柊花
四季 柊花
そうですよ
四季 柊花
四季 柊花
(2人っきりで旅するんだよね!!最高すぎる)
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
パパ、ママ、雪花様、琴歌様、ラル様、ソルテ様ありがとうございます✨️
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
これからもよろしくね、柊花ちゃん
四季 柊花
四季 柊花
勿論です
・    ・      ・
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
それじゃあ、行ってきます
四季 柊花
四季 柊花
メルリー様の事は私にお任せて下さい
パト・ディカイオス・エウレカ
(心配だなぁ、、、)
メルリア・メルトリア
(1番任せては行けない子に任せてしまった気が……)
四季 雪花
(侍女の中で一番の問題児がこんな立派に…!)
メルリア・メルトリア
苦しい事があったら何時でも来なさい
メルリー・メルトリア
メルリー・メルトリア
うん、ありがとうママ
吹き出しの枠で一つ訂正が、パステルの黄色ではなくベーシックの茶色が使えないです
パステルの黄色が使えるので使い方は使って大丈夫です☺️
吹き出しの色は早い者勝ちです
ー補足ー

主人公との出会いをお願いします

プリ小説オーディオドラマ