第6話

すいませんm(_ _)m
476
2023/06/02 06:13
✝️ミル(トーコー主)☪️
✝️ミル(トーコー主)☪️
えっと、ゴールデンウィーク中は、投稿できません

理由は、家族とキャンプしたり、アイパットをさわれないからです。
それともう一つ、この、『プリ小説』は、家族に内緒で入れていて、家族にバレたらガチで怒られて
多分、もうあげられないかと思います。
なので、ゴールデンウィーク中は、投稿できないことになりました。
申し訳ございませんでした。
ナイトメア
ナイトメア
てことは、ゴールデンウィーク終わったら、『めっちゃあげる』ってことでいいんだよな⁇w((圧
✝️ミル(トーコー主)☪️
✝️ミル(トーコー主)☪️
それはえっとですね〜( ̄▽ ̄;)
ナイトメア
ナイトメア
てことだろ⁇((ちょーぜつ圧
✝️ミル(トーコー主)☪️
✝️ミル(トーコー主)☪️
その辺は、考えときますーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ((逃亡中
(なまえ)
あなた
行っちゃったね((主どんまいw
キラー
キラー
主どっか行っちゃったから、閉めようよ
全員
そうだね/そうだな(キラー以外
(なまえ)
あなた
せーの!
全員
ばいにゃん!

プリ小説オーディオドラマ