第2話

👿
312
2025/07/29 12:15 更新
あなた
…つまり
あなた
クララとアズくんと入間くんが
未来から来たて事?
未来のクララ
未来のクララ
そ言う事かな?
未来のアスモデウス
未来のアスモデウス
何故お前がここで疑問を持つ!?
未来の入間
未来の入間
アハアハ
あなた
…変わってないね
入間
思った
あなた
何で居るの?
未来のアスモデウス
未来のアスモデウス
…それは、
入間くん〜!
あなた
!リードくん
リード
どうしたて…??
あなた
えっとね
リードに状況を説明した
リード
なるほど
リード
てか妻て何?
あなた
たしかに気なってたけど
未来の入間
未来の入間
それは
未来のクララ
未来のクララ
あなたちが"私達"の妻なんだ!
あなた
あなた
私達?
未来の入間
未来の入間
えっとね
未来の入間
未来の入間
落ち着いて聞いてね
あなた
うん
未来の入間
未来の入間
未来のあなたは
僕達と結婚して妻になったんだ
あなた
???
あなた
け、っ、こ、ん?
ちょっと待ったー!!!!!
あなた
?!
皆?!
ジャズ
結婚てど言う事だー!
ケロリ
結婚て!私と結婚しないですか!?
あなた
え?
ゴエモン
あなた氏の結婚は拙者は許さぬ!
アガレス
流石に〜僕もダメ〜
あなた
皆?
エリザベッタ
あなたちゃんは結婚とかするなら
私がするわ!
アロケル
何故この話になる
あなた
そりゃそうだよね!
何でこの話になるだよね!
サブノック
己はお主と結婚するぞ!
あなた
はぁ?!
あ!
懐かしいー!
あなた
こんどは何!?
未来のリード
未来のリード
昔の自分懐かしいなー
あなた
未来のジャズ
未来のジャズ
そうだなー
しかし相変わらずあなたは可愛いな〜
あなた
??
未来のケロリ
未来のケロリ
そうですね…
あなた
誰?
未来のエリザベッタ
未来のエリザベッタ
まぁホントに可愛いわね!
あなた
嫌まさかな…
未来のアガレス
未来のアガレス
ファ〜眠い〜
あなた
アハアハ
すみません
ゴエモンとカイムとアロケルは

難しかったので許してくだい
未来のゴエモン
未来のゴエモン
どうしたでござる?
あなた
どうしたじゃないよ…
未来のカイム
未来のカイム
ですが…このころも
お美しい
あなた
頭壊れそだわ…
未来のアロケル
未来のアロケル
魔茶でも
飲むか?
あなた
魔茶はどこにある?
未来のサブノック
未来のサブノック
主は変わっておらぬな
あなた
???
リード
えっと…もしかして
未来から入間くん達とおんなじで
未来組
未来組です
あなた
ヒェ~
未来のエリザベッタ
未来のエリザベッタ
まぁあなた大丈夫?!
あなた
死ぬ…

プリ小説オーディオドラマ