第6話

⸜❤︎⸝‍よん
76
2024/06/27 13:00
あなたの名前(カタカナ推薦)side








そーいえばマッシュもうきてるかな~



とか思いながら自分の部屋に向かっていると多分部屋が分からず棒立ちしているマッシュが見にはいる








(なまえ)
あなた
よっ、マッシュくん
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
あ、あなたの名前(カタカナ推薦)ちゃん
(なまえ)
あなた
僕の部屋あっちだよ~
(なまえ)
あなた
行こっか♡


前はなしたときと変わらないちゃん呼びに高揚感を覚えながら僕の部屋へと案内する





机はあるけどベッドに腰掛けるよう誘導して僕も隣に座る。






好物と聞いていたシュークリームと紅茶を用意しながら話し始める
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
なんで僕をよんだの?
(なまえ)
あなた
んー?
(なまえ)
あなた
ちょっと話してみたかったからかな〜
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
話すって?
(なまえ)
あなた
ん〜これといった話題はないんだけど、
(なまえ)
あなた
恋バナ、とか?♡
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
恋バナ?
(なまえ)
あなた
マッシュくんは好きな人とかいないの?
(なまえ)
あなた
好きなタイプとか
マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
森育ちだからそういうのよくわかんなくて…
(なまえ)
あなた
へ〜そーなんだ


これは僕がねらってもいいってことだよね?♡
(なまえ)
あなた
ごめんトイレ行ってくるからちょっとまってて






そう一言残して部屋を出る



少し進んだ壁の角辺りで足を止める
(なまえ)
あなた
君?ここでなにしてるのかな〜?
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
!!
(なまえ)
あなた
盗み聞きは犯罪だけど
(なまえ)
あなた
神覚者にいい態度だね
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
すすみません!!!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
で、でも神覚者でもなんでもマッシュくんを譲る気はありません!!
(なまえ)
あなた
へ〜、マッシュのこと好きなんだ?
(なまえ)
あなた
ライバルってことでいいかな?
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
?!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
はい…ライバル…です











(なまえ)
あなた
あははっじょーだんだよ、じょーだん


僕が男だって知ればマッシュだって、


みんなそうだった




誰ひとりとして、僕を…
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
か、からかわないでください!!
(なまえ)
あなた
あははっ、
(なまえ)
あなた
まぁ、それに僕


身長がほぼ同じなその女の子の肩をぐっとこっちに寄せて周りに聞こえないよう耳元で囁く
(なまえ)
あなた
男だし♡
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
えっ…?!//
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
で、でもこんなに可愛いのに、!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
しんじられません!
(なまえ)
あなた
え〜…じゃぁ、







(なまえ)
あなた
見たい?♡
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
な、なにをですか、
(なまえ)
あなた
それぐらいわかるでしょ~?
(なまえ)
あなた
下は無理だから、上?♡
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
な、何言ってるんですか!///







(なまえ)
あなた
あははっ、これもじょーだんだよ
(なまえ)
あなた
でも、僕に興味あるなら今度は盗み聞きじゃなくて僕の部屋に入ってお話しよーね?♡
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
…は、はい、//
(なまえ)
あなた
君、名前は?
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィンです、
(なまえ)
あなた
僕はあなたの名前(カタカナ推薦)・ランメス
(なまえ)
あなた
また会おーね?レモンちゃん♡


また耳元で囁いてマッシュが待っている自分の部屋に帰る




ふふっ、また堕ちたな♡














やばい!!あとちょっとで全体の☆100になるよ!!
(80はあとちょっとです。ですよね?)



なんか企画したいな!!!!!


考えとくね!!!!!!!!




あと伝え忘れたけど前回のレインくんがあなたの名前(カタカナ推薦)ちゃんくんに魔力を上げるじゃん?

あれは主の想像でつくった話だから本当に魔力を他の人にあげれるのかはわかりません🙇🏻






𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ