第18話

18 ☂︎*̣̩๑𓈒𓏸𑁍
145
2024/06/19 12:00
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいほんまにヤバい
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
ネタが尽きる、この話の次でネタが終わるよ、ネタプリーズぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
てか、ENDプリーズなんだがぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
最後にリレーありまぁ゙ぁ゙ぁ゙す(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
Let'sひじきわーるどぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!(((
〜りうらside〜





ピーンポーンッピーンポーンッ


先程まで俺と俺の彼氏が楽しく会話していたリビングに、
今日呼んでいた俺のお兄ちゃんが鳴らしたであろう、
チャイムが少し遠くの方から響く。


????
は〜い!!!!


それに俺の彼氏が、
声を高らかに上げて返事をしながらソファを立って、
玄関へ向かって行く。


ガチャ 


玄関の方でドアの開く音がして、
俺のお兄ちゃんのないくんと、
俺の彼氏のアニキが話しているのが聞こえてくる。


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
…どうも…


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
どうも…
𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
え〜…っと、りうらのお兄さんですか?


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
あっ、はい、そうです…!


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
…う〜ん…気まずそう(((


よし、りうらが行ってあげようじゃないか(((


スタタタタッ










𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
おに〜ちゃんっ!!!!


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
うぉッ!?…りうら?


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
んふ、久しぶりだね


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
え、りうらなんかめっちゃ大人んなってない…?


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
ありがと〜(?)


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
どういたしまして(??)


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
なんでお礼言って…w


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
w…あ、お兄ちゃん達もう自己紹介した?


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
いや、まだ…


チラッ


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
…してへんな


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
え、何2人共人見知りw?


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
………


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
……


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
人見知りだね…ww
𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
じゃあ、りうらが紹介するから2人共聞いててね?


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
おん


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
分かった


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
まずは〜…ないくんからかな!!
𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
俺のお兄ちゃんで、俺とはお兄ちゃんが高校で一人暮らし始めたときぐらいから会ってない!!だから今日久しぶりに会ったんだよね!


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
へ〜、お兄さんイケメンやな


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
いやいや…そんなこと…


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
次はアニキで〜


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
アニキ…?……りうらのアニキ俺じゃね…?生き別れ…?(((


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
じゃなくてあだ名ww
𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
アニキは俺の彼氏で、頼れるアニキって感じなの!今日紹介したかったのはこの人だよ!!!


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
え、彼氏さん?……え!?!?
𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
りうらがついに彼氏を…!?


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
りうらがいつも(?)お世話になってます…


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
いやいや…それは、こちらの台詞です…


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
よし、立ち話もなんだしリビング行こっ!!!
𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
あ、ないくん、今日はもう1人来るからね!!


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
え、あぁ…うん


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
え、りうら言ってへんかったん!?


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
え、うん、あんま言っても変わんないかなって思って(((
𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
ほら、リビング行くよ〜


スタタタタッ


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
あ…行っちゃった


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
ほんますんません…りうらにしっかり全部伝えて置くように言うといたら良かったですよね…


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
え!?いや、謝るのはこっちですよ…
𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
りうら元気良すぎて迷惑とかなってないですかね…?


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
あ、それは全然!!ご飯食べさせとけば静かになるので…w(((


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
そうなんですか…w!?昔と変わってないですw


スタタタタッ


𝐋𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
もう、早くっ!!


𝐘𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
あぁ〜…はいはい…w


𝓝𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
今行くからw…


1269文字

お楽しみに!!





作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
ヤバいほんとにネタが…ッ
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
あ、見る専のアカウントで、リレー見ちゃったんでやりますね
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
僕が読みま〜す(作者の気分)


ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
身長
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
157cm
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
中1やからまだ伸びるもん(((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
体重
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
…40ちょい…痩せるし…痩せれるし…(((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
血液型
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
採血したことねぇや(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
分かんないけど、両親がAとOで、よく弟にAっぽいって言われます(((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
学年
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
中1
2024/06/19 15:39
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
好きなこと
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
スマホ見ること、ゲームすること、絵描くこと、推し活すること、歌うこと(((多いな
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
嫌いなこと
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
ひじき食べること、勉強すること、良い子のフリすること、嫌いな人と関わること(((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
好きな食べ物
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
飴、チョコ、ハンバーグ、オムライス
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
嫌いな食べ物
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
ひじきに決まってんだろ(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
あと、きのこも嫌い(((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
告白した回数
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
…相手が気づいてないの入れると700回ぐらい(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
入れないと0(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
おんなじ人に2年ぐらいずっと好きって言い続けてんだけど気づかれへんのよな(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
ま、もう今中学違うけど()
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
告白された回数
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
3
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
付き合った回数
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
0
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
3人皆断ったで、かわいそ(((最低
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
冗談です()仲は良いので()
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
好きな曲
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
《いれいすオリ曲》
恋のMAGIC
DOGBOY
La Cre L Che Mor
RAID OF DICE
Crazy Dice
ジダンダーナイト
Blue Moon
僕らが導く約束の物語
星降るフェアリーテール
Clutch
DICE
天真爛漫夢宴
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
《マジで好きなボカロ》
右に曲ガール
ヤミタイガール
よくばり
夜撫でるメノウ
雨とペトラ
幽霊東京
ヒバナ
フラジール
ナンセンス文学

《好きなボカロ》
シニカルナイトプラン
混純ブギ
アニマル
アスノヨゾラ哨戒班
え?あぁ、そう。
テレキャスタービーボーイ
クイーン・オブ・ハート
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
知ってる曲ありますか?
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
俺はAyase様の曲が好み過ぎるマジで
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
好きな教科
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
ねぇよ((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
嫌いな教科
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
全部((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
好きな先生
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
数学と社会(部活の顧問)と音楽の先生皆おもろい
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
嫌いな先生
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
おもんない先生は嫌い(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
強いて言えば英語の女の先生の方
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
英語男の人と女の人で2人いんねん
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
あ、後、課題未提出とか第2ボタン開けてんのとかうるさい奴無理
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
ロック画面
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
えむ氏推しなのだよ(?)
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
ホーム画面
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
写真撮るから綺麗にしたけど、普段は
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
こうです(((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
お気に入りの写真
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
画像はこれ
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
写真はこれ
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
で、次の質問が将来の夢なんですけども、そんなこと聞くやつぶち ○○ 何が入るかな(((す(((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
好きなタイプ
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
可愛い子か、ギャプある子(可愛いと大人とか)
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
あとおもろい(((
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
好きな人
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
今はフォロワー様が1番っ!!
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
リア充?
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
せやから全員振ったっつったろ(((草
ℋ𓂃 𓈒𓏸⧉◻︎□
好きな俳優
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
上白石萌音ちゃんと坂口健太郎くんですね
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
よし、これでリレー終わりか
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
じゃあ、お話の終わり方のネタ待ってます(((
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
あ、後好きなボカロのとこに読者様が知ってる曲何曲あったかも教えて欲しいな、あとおすすめも
作者(ひじき苦手くん)
作者(ひじき苦手くん)
おつくろ

プリ小説オーディオドラマ