第56話

パト6
49
2024/08/23 00:55
レミ☆(ぬし)
レミ☆(ぬし)
パート6だと...!?
空
このカカオ99%のチョコ、ものすごくまずい。粘土みたいな味だなwwwwwって笑ってたら、あたしが食べていたのは粘土だったことが判明した
妖華:「王様ゲームや!」

今回の任務担当のCU全員:「いえーい」

アンドレ:「王様だーれだ」
海
あ、オレだ
全員:「おおー」
海
じゃあ1番は背後から回って襲撃、それを合図に2番が柵を爆破、のち3番が突入し、2番はそのまま援護を。4番5番は一般人の護衛、避難誘導。主犯はオレが相手する
全員:「了解」
【詐欺に遭った時の対応】
①「俺だよ俺」に「誰ですか?」の一言で二時間戦ったカーリア
②何となく素数を唱え続けた海
③無言で叩き切った風
④イタズラの話をして盛り上がる空
⑤電話の前で訓練施設の爆破音を聞かせるランカー達
フェスタ
フェスタ
パスワード忘れたからヒント見たんですけど

「忘れるほうが悪いでーすwwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」て書いてて

過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「ころしますよ」て入力したら、合ってました
空
焼きおむすびや揚げおむすびはあるのに、どうして茹でおむすびがないのか疑問に思ったから実践してみたらそこにはおかゆができていた
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
陸がご飯を作ってる時、野菜か何かを炒めてるフライパンから火が出た。
陸は慌てもせず涼しい顔をしていたからそういうものかって思った。
あとで食べてる最中に「本格的だな」って言ったら普通に
陸
「あれは事故だよ」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
って言われた
フェスタ
フェスタ
「朝の蜘蛛は神様だから殺してはいけない」とニヴァさんに言ったら12時のチャイムが鳴った瞬間に
ニヴァ:「朝は終わりです。貴方の命もね!」
フェスタ
フェスタ
と言いながら四足歩行になって蜘蛛に殺虫スプレーを吹きかけたニヴァさんを思い出しました
海
幼い陸に頼まれて絵本を読んであげようと開いたら飛び出す仕掛けだったらしく、城が目に刺さったことがある
空
青春したい
カーリア:「パンくわえてたらと曲がり角で美少年ぶつかる、とかですか?」
海
漫画だとよくあるらしいね。風さんはどうする?ぶつかったら
風:「そうだな、まず車から降りるな」
3人:「「「轢いてる」」」
ニヴァ:うわぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!さっきゴキブリの部屋に私が出てきてすごいびっくりしました!!!!!!!
フェスタ
フェスタ
ち、ちょっと待ってください
カーリア:本読んでる時の飛竜様に「お菓子食べますか?」と聞いても大抵
海
「今はいらない」
カーリア:と言うのですが、口の前に持っていくと口を開けてお食べになります。何回持っていってもお食べになるのが可愛くておもしろくてずっと食べさせてしまいますわ
風:いま電話があって

俺が車で事故を起こして警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めって言うし、

電話の向こうで俺は泣いてるし、そもそも俺が警察だし
いったい俺はどうしたらいいんだ。
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
空に「あんたいつもテンション低いよね」って言われたから、徹夜後で判断力が低下していた事もあり、もうどうにでもなれと星のサングラスつけてウェイ系の頃の真似をして1日過ごしてみた。謝られた。
店員:「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
空
えっ餅…?
店員:「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
空
いやしらないです
店員:「えっ」
空
えっ
店員:「まだお餅になってないということでしょうか」
空
えっ
店員:「えっ」
空
変化するってことですか
店員:「なにがですか」
空
カードが
店員:「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」
空
そうなんだすごい
店員:「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
空
くさったりしませんか
店員:「えっ」
空
えっ
店員:「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
空
なにそれこわい
店員:「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
空
なにそれもこわい
店員:「えっ」
空
えっ
風:空から嘘吐きコンクールっていうのがあるって聞いて面白そうだなと見に行ったらそんなのやってなかった
アンドレ:【悲報】とうとう疲労が限界に達した海が
海
「これは残業じゃない…お泊り会だよ」
アンドレ:とか言い出した
ここから学パロ時空!
フェスタ
フェスタ
陸さんと喫茶店で待ち合わせてて、店員に陸さんの特徴を伝えようという気持ちとあまり具体的な特徴を言うのはデリカシーがないなという気持ちが衝突した結果「可愛らしい天使のような方が1人来てると思うんですけど」って伝えて店員に「こいつマジか」って目で見られました。
アンドレ:デパートで陸が
陸
「お菓子買ってー!」
アンドレ:ってねだって海が断ったら
陸
「明日私が死んじゃったら『買ってあげればよかった』って思わない?」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
「それは…思う」
陸
「じゃあ後悔しないように今買おうよ!!」
アンドレ:みたいな論法を駆使して買わせてた
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
はんごろしの方が良くないか?
アンドレ:「あ?もうみなごろしにしちまったぞ」
陸
………(ガクガク)
ニヴァ:「大丈夫、アレあんこの話です」
フェスタ
フェスタ
買い物に行った時
女の子:「きゅうりってどこぉ?」

ニヴァ:「ここですよお嬢さん」

女の子:「ありがと!ママがヨーグルトに入れたいんだって」
フェスタ
フェスタ
「へー、珍しいですね」
フェスタ
フェスタ
女の子がその場から去った後、
ニヴァ:「キウイだ……!」
フェスタ
フェスタ
と言ってニヴァさんが走り出しました
ニヴァ:エレベーターに乗ったらフェスタさんが走って来る姿が見えたので、開けておこうと思って大丈夫ですよという意味を込めて微笑んだのに、にっこりとしたまま間違えて『閉』を押してしまい、私の満面の笑みとともにドアが閉まった時のあのフェスタさんの顔が忘れられません
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
パスタ茹でるときに塩入れるの、「ははーん、塩化ナトリウムを入れることで沸点上昇が起こり、より高い温度でパスタを茹でることで芯まで火が通って美味しく茹で上がるんだな」とか思ってたんだけど、普通に下味つけるためらしいな
陸
ホラー番組、こわいね(´・ω・`)
空
そうだね(´・ω・`)
陸
でも見たいよ空ちゃん…(´・ω・`)
空
実はね陸ちゃん、あたしもちょっとだけ見たい(´・ω・`)
陸
それじゃあさ空ちゃん……目を隠すっていうのはどう?(´・ω・`)
空
そうしよっか(´・ω・`)
(´∩ω∩) (´∩ω∩`)
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
空に
空
「陸ちゃんから海へって手紙を預かった」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
といわれて、見ると「どうしても からあげがたべたいきもちを わかってほしいです」と書いてあった。今までも何度かリクエストはあったがまさかこんなに思い詰めているとは...今週末はからあげ作ってあげるか
空
ここに接着剤があるでしょ?

( ^ω^)
⊃接着剤⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

( ^ω^)
  ⊃⊂

( ・ω・ )
⊃⊂

(´・ω・`)
 ⊃⊂
空
これっくらいのっ♪おべんとばっこにっ♪
フェスタ
フェスタ
おにぎり♪
陸
白米♪
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
ライス詰めて♪
アンドレ:「米しかねぇなおい!!」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
試験に鉛筆は最低でも三本は持っていくといいぞ!一つは主に使う用、一つは周囲の動揺を誘うため試験開始と同時にへし折る用、もう一つは予備だ!
温泉にて
アンドレ:「ニャンちゅう取ってくれ」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
「ニャンちゅう…?」
アンドレ:「ニャンちゅう」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
「お……お゙ぉ゙ん゙!」
アンドレ:「ニャンちゅう取ってくれって!」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
「み゙ぃ゙ば取れ゙な゙い゙に゙ゃ゙あ゙!」
アンドレ:「ニャンちゅう!!!」
海(ウェイ系)
海(ウェイ系)
「お゙お゙ぉ゙ん゙!」

シ ャ ン プ ー

プリ小説オーディオドラマ