前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,315
2021/05/30 02:22
???side
???
くわぁぁー。
小鳥達は元気に鳴いている。
???
おはよう。ことりさん。
小鳥は『ピピッ🎵』、と元気よく答える。
???
きょーも遅刻だなー
ガラッ
加茂 憲紀
遅刻だぞ。
西宮 桃
いつもでしょー?
別に怒んなくてもよくない?こんなに可愛いんだから
???
あっ7分遅刻してごめーん(・ωく)テヘペロ
???
あと、桃姉は冗談上手だね!
西宮 桃
冗談な分けないでしょ!
加茂 憲紀
俺は別に怒ってはないからな
三輪 霞
寝癖ついてるよ?
フワッ、と私の髪を触る霞姉
???
急いできたからなー(棒)
三輪 霞
棒読みすぎでしょ、フフッ
可愛い…
霞姉の笑顔。
禪院 真依
結んであげようか?
真依姉!
???
おはよう!!
真依姉!!
禪院 真依
クッ!

おはよう。(*´∇`)
???
だいじょーぶ?
真依姉
禪院 真依
えぇ。大丈夫よ。
東堂 葵
相変わらず小さいな!!
???
うるさい
葵。
背が小さいのがイヤなわけではないけど、舐められるのはキライ
究極 メカ丸
今日も相変わらずだナ
???
あ、メカ丸。
おはよう。
究極 メカ丸
あぁ。
西宮 桃
てか、姉妹校交流会2週間後だよね?
禪院 真依
えぇ。そうね。
三輪 霞
今年はどうなるのかな~
加茂 憲紀
去年は参加していないだろ
???
そういうことじゃないでしょ。憲紀
???
まっ!!























































天才の私がいるんだし
チェオ・シャオン
チェオ・シャオン
圧勝でしょ

プリ小説オーディオドラマ