第58話

情緒不安定な桜エビさん 閲覧注意⚠️
123
2022/03/30 13:31
桜エビ
桜エビ
ぴやあ
桜エビ
桜エビ
そして
桜エビ
桜エビ
アイルビーバック()
桜エビ
桜エビ
ピーヤ
あ、天の声です
こいつ頭大丈夫ですかね?
最近ようやく頭おかしいことを自覚したそうです
そしたら相棒に
『え?いまさら?』
え←
泣く☆
すいませんね?
こいつ愚痴と不満が溜まりすぎてこうなってるんです
許してやってください
え、話せばいいって?
桜エビ
桜エビ
いや☆
桜エビ
桜エビ
まだ嫌われたくなーい
桜エビ
桜エビ
小説書いてたーい
Q .え、じゃあ言ったらどうなるんですか?
桜エビ
桜エビ
A.  多分フォロワー様が0人になって、お気に入り全部外される()
どんだけヤバい事なんでしょうね
桜エビ
桜エビ
一言で言えば、最低だろこいつ←
桜エビ
桜エビ
ってなっちまう☆
だそうです
桜エビ
桜エビ
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
桜エビ
桜エビ
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
なにやってんのこいつ
あーやばい
この人精神が限界値に来てますねこれ
何があったんでしょうね
ていうか天の声も同じ人だ()
え、これ自分で精神おかしいって自覚してる?
完璧な変人だ()
桜エビ
桜エビ
うちが本音話すとしたらぁね?
おん
桜エビ
桜エビ
愚痴部屋開設しちゃう☆
だれがみんだよ
桜エビ
桜エビ
そそそそそそそそれな☆
桜エビ
桜エビ
だってー?普通にクソどうでもいいもん
桜エビ
桜エビ
こんな程度で愚痴るんじゃねぇよバーかって言われちゃうからね?
桜エビ
桜エビ
てことで崩壊した教祖からいい事を助言
桜エビ
桜エビ
皆、、愚痴あったらちゃんと話すんだよ?
桜エビ
桜エビ
小さな不満でも積み重なるとこいつみたいになるからな?←
桜エビ
桜エビ
てへぺろりんちょ()
桜エビ
桜エビ
うわキモ←
桜エビ
桜エビ
しょれぇな!
桜エビ
桜エビ
おつえび〜

プリ小説オーディオドラマ