第8話

リレー第7段
11
2020/09/01 08:00
僕
またまたまたほたるちゃんから来ましたぁ!!!!!
僕
Lady Go!!
。
1:一人称
僕
僕、自分
。
2:二人称
僕
二人称って相手が自分をどう呼ぶかってやつだよね?
それだったら
かなめかな??
。
4:好きなタイプ
僕
いっぱい構ってくれる人
。
5:プリ小説を知った理由
僕
気づけば開いてた
。
6:プリ小説を始めた理由
僕
興味本位
。
7:歌い手を知った理由
僕
YouTubeのおすすめにきたから
。
8:歌い手を推した理由
僕
なんか自分と似てるな。って思ったから
。
9:歌い手の推しは?
僕
さ○りー○よりの箱推し
(名前出していいのか分からないから一応伏せとく)
というかこのグループはエンタメだから歌い手って呼んでいいか分からない笑
。
10:プリ小説で初めてできた友達は?
僕
ほたるちゃん!
。
11:回ってきたところの好きなところ
僕
自分が投稿した作品の所にすぎ来てくれてコメントしてくれることかな?
。
12:同担拒否OK?
僕
OK
。
13:リアコ、姫、妻OK?
僕
どういう意味がわからんけどOK
。
14:これを10人に回して
僕
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
。
15:最後に一言
僕
お疲れ様でしたー

プリ小説オーディオドラマ