第2話

姉の家まで
1,417
2024/09/16 09:02 更新
(なまえ)
あなた
えーっと?まずは○○駅
から○○駅まで行くと
ガタンゴトン🚃
(なまえ)
あなた
乗り換えかぁ辛っ
(なまえ)
あなた
で?バスで○○までと
🚎〃
(なまえ)
あなた
あとは徒歩か
(なまえ)
あなた
…って地図見やすっ!
トコトコ
(なまえ)
あなた
あなたの名字だから…ここか
ピンポ-ン
?
はーい
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたです!
?
あー!余の妹か
?
今出る余ー
(なまえ)
あなた
(声可愛い✨でもなんか
聞いたことある気…?)
ドタドタドタ コテッ ドン!
(なまえ)
あなた
(すごい音するんだけど)
ガチャ🚪
百鬼あやめ
百鬼あやめ
イテテテッごめんごめん今滑っちゃった余
(なまえ)
あなた
(可愛いちょいドジとか天使やん)
百鬼あやめ
百鬼あやめ
初めましてだね!余は刹鬼さつきっていうぞ!
百鬼あやめ
百鬼あやめ
よろしくね
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ねぇねぇあなたのホロメンに呼ばれたい呼ばれ方って呼んでもいいか?
(なまえ)
あなた
全然いいですよ
(なまえ)
あなた
私は姉さんでもいいですか?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
姉さん呼び嬉しい余!
百鬼あやめ
百鬼あやめ
さっ入って入って
(なまえ)
あなた
おじゃましまーす
(なまえ)
あなた
わぁー綺麗✿゚❀
百鬼あやめ
百鬼あやめ
余なりに整理してるからな
百鬼あやめ
百鬼あやめ
あなたのホロメンに呼ばれたい呼ばれ方って高校どこ通ってる?
(なまえ)
あなた
○○女子高等学校ってところです
百鬼あやめ
百鬼あやめ
え!?遠っっっ!?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
親から言われてたから何となく
遠いのは予想してたけど
想像の3倍は遠かった余…
百鬼あやめ
百鬼あやめ
いくら遅刻していい
とはいえ、大丈夫なのか?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
当然授業に遅れる訳だし
(なまえ)
あなた
そこら辺のについては予習
が済んでるので大丈夫です
百鬼あやめ
百鬼あやめ
予習もう済んでるのか!?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
もしかして成績めちゃくちゃ
良かったりする?
(なまえ)
あなた
まあ学校TOPですね
百鬼あやめ
百鬼あやめ
あ、天才👏
(なまえ)
あなた
普通にやってるだけなんですけどね
百鬼あやめ
百鬼あやめ
みんな普通にやって
出来たら苦労してない余…w
百鬼あやめ
百鬼あやめ
まさか重大な仕事も
任されてたりして
(なまえ)
あなた
はい、生徒会副会長やってますね
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ありゃりゃこれが秀才か
百鬼あやめ
百鬼あやめ
眩しい(´つ_⊂`)
(なまえ)
あなた
(かわ余)
(なまえ)
あなた
グゥ-
(なまえ)
あなた
あ、
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ごめんお腹すいたよね?なんか作る余
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ムッ((⧿⤙⧿〃)
(なまえ)
あなた
百鬼あやめ
百鬼あやめ
敬語外して欲しい余…
百鬼あやめ
百鬼あやめ
初めてとはいえ家族だもん
(なまえ)
あなた
それくらいなら全然
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ありがとう!
(なまえ)
あなた
グゥー
さっきより大きいお腹の音
百鬼あやめ
百鬼あやめ
そうだったそうだったご飯だったよね
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ちょっと待ってて
トントン ザクザク ジュ-
30分後
百鬼あやめ
百鬼あやめ
おまたせ〜
たくさんの料理がテーブルに並ぶ
(なまえ)
あなた
え、えー!?
(なまえ)
あなた
ま、まだ30分しか経ってないよ!?
(なまえ)
あなた
よくこの量作れたね
百鬼あやめ
百鬼あやめ
そう?本気出したらもっといける余?
⬆上の動画参考
(なまえ)
あなた
すごっ!料理の天才…
(なまえ)
あなた
いただきます
(なまえ)
あなた
パクパク モグモグΨ( 'ч' ☆)
(なまえ)
あなた
全部プロレベルの味なんだけど!
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ほんと?口に合って良かった余!
(なまえ)
あなた
今日くらいはリミット
関係無しに食べちゃお
食事後
(なまえ)
あなた
美味しかった〜(๑'ڡ'๑  )
(なまえ)
あなた
今度さ、作り方教えてくれない?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
いいぞ!
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ちなみにあなたのホロメンに呼ばれたい呼ばれ方は料理得意なのか?
(なまえ)
あなた
お菓子作りならできるよ
(なまえ)
あなた
料理はほとんどしないかな
百鬼あやめ
百鬼あやめ
お菓子作れるのか!?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
余にも教えて欲しい!
(なまえ)
あなた
いいよ
(なまえ)
あなた
教え合いっ子だね
百鬼あやめ
百鬼あやめ
やったー!٩(>ω<*)و
(なまえ)
あなた
(子供っぽい、可愛い)
百鬼あやめ
百鬼あやめ
でもそろそろ夜遅くなるね
(なまえ)
あなた
ほんとだ
11時
百鬼あやめ
百鬼あやめ
お風呂入ってきな?
(なまえ)
あなた
はーい
お風呂場
ジャ-🚿ゴシゴシ
チャポン🛁
(なまえ)
あなた
気持ちいぃ
(なまえ)
あなた
大移動だったからなー疲れた
(なまえ)
あなた
でも姉さんめっちゃ優しくて
可愛くて嬉しかったな〜
(なまえ)
あなた
唯一気になることといえば
あの声と一人称だよなぁ
(なまえ)
あなた
やっぱ聞いたことある気がする
(なまえ)
あなた
まあいっか
(なまえ)
あなた
あ!やっべ…
(なまえ)
あなた
1番忘れちゃダメなこと忘れてた…
お風呂後
百鬼あやめ
百鬼あやめ
おかえり〜
(なまえ)
あなた
ただいま
(なまえ)
あなた
あの、、伝えないと
いけないことがあって…
百鬼あやめ
百鬼あやめ
ん?なんかあったか?
(なまえ)
あなた
明日、授業参観だった
こと忘れてました…
百鬼あやめ
百鬼あやめ
えー!?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
親はもう行っちゃった余!?
(なまえ)
あなた
そうなんだよぉー!どうしよう💦
百鬼あやめ
百鬼あやめ
うーん…じゃあ余が行く余!
(なまえ)
あなた
ほんとに!?
(なまえ)
あなた
でも仕事とか予定あるんじゃ
百鬼あやめ
百鬼あやめ
仕事は家でできるから大丈夫
百鬼あやめ
百鬼あやめ
予定も入ってない余
(なまえ)
あなた
いいの…?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
全っ然!
百鬼あやめ
百鬼あやめ
てか見てみたい余
百鬼あやめ
百鬼あやめ
あなたのホロメンに呼ばれたい呼ばれ方の学校生活
(なまえ)
あなた
なんかそう言われると
恥ずかしいけどありがと!
百鬼あやめ
百鬼あやめ
その代わり帰ってきたら
教え合いっ子し余!
(なまえ)
あなた
わかった
百鬼あやめ
百鬼あやめ
じゃあそろそろ寝余〜
(なまえ)
あなた
私、どこで寝るの?
百鬼あやめ
百鬼あやめ
どうしよっか
百鬼あやめ
百鬼あやめ
よし!めんどくさいから
余の隣にし余〜
(なまえ)
あなた
マジすか…
(なまえ)
あなた
(尊死するって)
(なまえ)
あなた
(なんでこんなに可愛い人が
姉さんなんだ!私耐えれるかな…)
百鬼あやめ
百鬼あやめ
いいか?
(なまえ)
あなた
はい、全然!
百鬼あやめ
百鬼あやめ
おやすみだ余〜
(なまえ)
あなた
おやすみ
百鬼あやめ
百鬼あやめ
…(*_ _)zzZ
(なまえ)
あなた
姉さんの寝顔見てると
、も…(*_ _)zzZ

アンケート

女子校にホロメン入れる?(年齢は気にしないで)
入れる
87%
だめ
6%
先生なら
8%
投票数: 558票

プリ小説オーディオドラマ