前の話
一覧へ
次の話

第70話

皆様へお知らせ.
2,518
2019/01/15 08:26
なんって言うんでしょうか 。






最近 ちょっと 自分の事で色々あって 。



気分転換 ( ? ) に 垢変しようかな 、 って 。

















コメントしてくれた方 や 仲良くしてくれた方には









ほんとに 申し訳ないんですけど 、


















なんか 上手く言えないこと が 多過ぎて 説明できなくて 、 笑


頭の中も 整理がし切れてません 。






要するに 頭の中がごちゃごちゃです 。 ( ? )























私の語彙力じゃ 皆さんの頭の中まで ごちゃごちゃになりますよね ...
















上手く言えなくて ごめんなさい 。




















そして 小説を読んでくれて 応援してくれた皆さん
















ほんとうに ありがとうございました !

























とても 愛してます 。
















よかったら 見つけてくださいね 😉 ((























ありがとうございました 。









By ち ー 。

プリ小説オーディオドラマ