第6話

川西拓実🍓・白岩瑠姫👑の回。
145
2019/12/30 16:17


皆さん、こんちわ~😊



yurica♪だお。
(気持ち悪pn...なんでもな~い🎵)



今回はね...川西拓実くんと白岩瑠姫くんで~す💕


みんなJO1知ってる?


前にテレビで最終投票やってたんだけど見た人いるかな~❔




めっちゃかっこよくない?😍
(ちなみに私はどちらかと言えば拓実くん派!)


上:拓実くん、下:瑠姫くん です💖




拓実くんから紹介するね❕

川西拓実くん(20)←かわにし たくみ って読みます!


・歌もダンスも未経験からだったのにめっちゃ上手い!← ここ大事!
 
 優しくて甘い歌声とキレのあるダンス😍

・とにかくビジュがいい✨

・優しくてかっこいいんだけど、少し不器用なところが可愛い💕

 照れ笑い可愛すぎるぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・意外とふざけたりもするの~❕

 


 ほんとに...不器用なの! かわいいの! かっこいいの!

 

 これだけは言いたい(笑)  ほんとに彼氏感半端ないんだよ~😍




次は瑠姫くん!


白岩瑠姫(22)←しろいわ るき って読みます!


・マジでアイドル✨王子キャラです///
 
 「12時過ぎても返さないっ」とか言ってくれちゃうんです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・イケメンすぎる。美形男子!

・華やかな見た目だけど、熱いハート💖  負けず嫌い✊な頑張り屋さん✨


・優しくてきれいだけど、意外と男っぽいとこもあってキュンキュンする😍
 
 声とかめっちゃかっこいいよ!


これだけは言いたい(笑)  ほんとに守ってくれる王子様👑❕ なの




可愛さと彼氏感のギャップにやられたい人は拓実くん!



王子様に甘~く守られたい人は瑠姫くん!



インスタ調べてみてね~❕



今回はここまでー




じゃねばいっ✨

プリ小説オーディオドラマ