第12話

第12話
1,539
2019/02/01 10:03
涼介side
うぇぇぇぇぇーーーーーい!!!!
今日は待ちに待った!宿泊研修だっっっぜぇぇぇぇぇぇー!!!!
まずー?あなたを迎えに行かねば!
始まらないっ!(キメ顔✨)
ピンポーン
しーーーん
は?待って、なんでこないの?
もう一回、押してみよ
ピンポーン
しーーーん
涼介
涼介
え?なんで?
と、と、とりあえず!LINEしてみよ!
(下のふきだしはLINEの内容です)
涼介
涼介
あなた?今どこ?
涼介
涼介
早く返事して
涼介
涼介
おーい!
あなた
学校
涼介
涼介
え?
あなた
学校集合だよ
あと10分で来ないと!急げ!涼介!
涼介
涼介
は?マジ?
あなた
はーやーく!
光と行動になっちゃってもいいの?
涼介
涼介
ダメっ!
あなた
てか?今どこ?
涼介
涼介
も、藻、もう少し❗
焦りすぎて誤字ったし(笑)
あなた
は?
涼介
涼介
後ちょっと
あなた
ふーん
涼介
涼介
校門!
あなた
お、はやい
あなた
どこ?
涼介
涼介
お前の後ろ
(ここから現実です)
あなた
え?あ!うわぁっ!
涼介
涼介
おいおい!この荷物もって走ってきたんだから!
おいてかないでよ!
あなた
おめでとぉ?
よーーーく!がんばったねぇ!💞
(ぶりっ子風)
涼介
涼介
キメー
あなた
ひど
涼介
涼介
マジ焦ったからな!お前の家ピンポン押しても出ねぇから!(大声)
先生
山田ー!!💢
出発集会中に大きな声を出すなー!💢
涼介
涼介
すいません…
先生
たっくもう!💢
続き、はじめて
涼介
涼介
(あなたをトントンと呼びながら)あなたのせいで怒られたじゃん💢
あなた
ごめん
涼介
涼介
もう、許さないし💢
他の男のとこ行けば?
トントンと呼ばれて怒りながら振り向くと…
あなた
(キスする)ほんと、ごめんなさい
涼介
涼介
///バカ!
いつの間にか出発集会は終わっていた
キス、された、のか?
ねえ、みて
光
涼介クソ照れてんじゃん(笑)
涼介
涼介
な、なにが?起きた?
あなた?説明してあげなよ?(笑)
あなた
いじわる
(耳元で)私が涼介に許してほしくて、涼介にキスしちゃった//
ごめんね、イヤだったでしょ?
涼介
涼介
イヤじゃねえーし
あなた
ホント?よかったぁ!
先生
早くバス乗りなさーい!
涼介
涼介
すいません!
すいません!
光
すいません!
あなた
すいません!
なんかめちゃくちゃ短く感じた朝の出発集会だったな(笑)
次回も続き書きますので!
もう少しお待ち下さいね!

プリ小説オーディオドラマ