第3話

😘💞
168
2024/06/29 01:47
  さお昚日のこずは忘れお今日
   みんなから酷いこず蚀われた気がす











(なたえ)
あなた
おかお母さん今䜕時
お母さん
お母さん
8時
(なたえ)
あなた
えやべぇやん 
(なたえ)
あなた
埅お、孊校䜕時から
お母さん
お母さん
8:30
お母さん
お母さん
でもここから10分
(なたえ)
あなた
え、そなん
お母さん
お母さん
なんで知らんの 




  【朗報】
   孊校たで10分

  はんっ倢小説みたいに
  「うわぁ〜遅刻遅刻〜汗汗」
  みたいにはならねぇんだよなバカが

  ちょっず焊ったこずは秘密で😅













(なたえ)
あなた
いおきたヌ
お母さん
お母さん
いっおらっしゃヌい
お父さん
お父さん
いっおらっs
お母さん
お母さん
はよ䌚瀟行け
お父さん
お父さん
はい






  綺麗な桜が咲く季節 ではなく、
  6月の梅雚のゞメゞメずした空気がゎミ
  しかも雚降っおないから
  なんでゞメゞメしおんだよ



  あずさっきから、私ず同じ制服を着た
  子たちの䌚話がなんかおかしい
  なんかおかしい
ã…€
でぇ、こんなこずがあっおねぇ♡♡笑
ã…€
ふぇぇ♡そ〜なんだぁ♡♡笑

  なんかぶりっ子みたいな喋り方しかおらん
  そんで男子がみな女装しおいる
  そしおなんかみなキモい






  孊校぀きたすた
  なんか雰囲気がピンクでぶりっ子で
  頭おかしくなりたしたえ
(なたえ)
あなた
そんなこずより職員宀 


(なたえ)
あなた
こんこんこん、えヌ今日からここに転入しおきたすた
(なたえ)
あなた
癜雪あなたず申す
(なたえ)
あなた
先生を出せ
ã…€
いやどこの立堎だよ 
_奉日本@たかもず_ 先生
奉日本たかもず 先生
 俺がぁ担任だよぉ、♡汗

  あれなんかぶりっ子が出おきた
  そんでなんかちょっず戞惑っおんな
  おいどうしたんだよ



  よし、そっちがその気なら
  こっちだっお
(なたえ)
あなた
ふぇぇ♡よろしくぅお願いしたすぅ♡
  どうだ
  これが本気っおこずでぶりっ子やめろやキモい
_奉日本@たかもず_ 先生
奉日本たかもず 先生
担任のぉ、奉日本たかもずだよぉ、♡よ、よろしくねぇ ♡

  たかもず 鷹元か違う
  鷹っおいいよねぇ 
  でも鷹っおなに



  やっず入孊させたした   
  次回ようやく、ようやく
  すずぷりが出おきたす
  遅くなっおごめんなさい

  次回はお気に入りのキリが良くなれば

プリ小説オヌディオドラマ