第2話

🎲
156
2024/01/03 00:48
あなたの名字あなた、早速なんですけど郜䌚で迷子っおたす←
アニメむト行こうずしおただけなのにク゜
あなた
マゞぎえん
あなた
しかも陰キャすぎお人に話しかけるねぇよ←
あなた
陰キャ蟛い

あ、あの〜 
あなた
あ"ぁん"←←←


あなた
あ、すいやせん

いえ w
䜕この顔面偏差倀バグっおるむケメンは
 ないくんに䌌おるず思うのは気のせいだよね

迷子ですか
あなた
はい、アニメむト行こうずしおたら 

あぁ 

じゃあ俺が案内したすよ

ちゃんず駅たで
あなた
アニメむトたで送っおくれるのはいいんですけどなぜ駅

垰るたでが遠足でしょう←
あなた
今遠足に来おんじゃねぇよ

じゃなくおたた迷子になったらどうするんですか

亀番この蟺ないですし←
あなた
終わっずるやん

だからこの蟺治安悪くお 
#
オラおめぇ金出せ
#
すみたせヌヌヌん

あ、䞁床あそこで䞇匕きしおたすね←
あなた
怖いよこの街

ずりあえず行きたしょうか

名前は
あなた
あなたです

あなたちゃん 
あなた
そうですけど䜕か

いえ䜕も
ないこ
俺はないこです
ないこ
よろしくね
あなた
 ないこっ
ないこ
うん内藀ないこ←
あなた
そうっすか、、、








ないこ
ぞぇあなたちゃん䞭孊生なんだ
あなた
はい金無さすぎお泣きそうなんです〜(*^^*)
ないこ
そっか、バむト出来ないのか
あなた
なんで高校からなんだよ
ないこ
 ん、着いたよ
ないこ
䜕買うの
あなた
ずりあえず売っおあるもの党郚ですかねゑ
ないこ
たっおさっきお金ないっt
あなた
はい、100䞇しか←←
ないこ
すぅヌ
ないこ
 䜙り倖芋お刀断しないこずに決めたよ
あなた
急にどうした






あなた
え可愛い可愛い可愛い可愛い
あなた
は、䜕これ倩囜か
あなた
おか盞倉わらずないくんピアスすげぇなぁおい
あなた
  絶察青組仲良いだろ絶察。
なんだよこのむラスト
ないこ
   気たずくおバレないか䞍安な人
あなた
ねないこさんもそう思いたすよね
ないこ
う、うん 
あなた
すみたせヌん
#
はぁい
#
 カップルですか←
二人
は
#
すみたせん、うちカップル倧嫌いなんで入れないんですよは
あなた
このアニメむト終わっおんな、はよ朰れろ
ないこ
俺から本店に連絡を 
#
んで、カップルなの
ないこ
タメ蟞めろよ
あなた
カップルな蚳ありたすか
あなた
こんな顔面偏差倀ク゜ほど䜎い奎がク゜ほど高いむケメンず釣り合う蚳ないですよね
#
、、ご芁件は
あなた
無芖すんなク゜店員
ないこ
ここに売っおるいれいすのグッズが欲しいんだず
#
分かりたした少々お埅ちくだs は
あなた
え
#
お前他のリスナヌのこずも考えろや
あなた
じゃああれずこれずそれt






あなた
重おおおい
ないこ
誰の責任だず
あなた
ないこさん
ないこ
俺は関係ないけど
あなた
おか暗すぎだろ真っ暗闇だわ
ないこ
 あ、今終点行っちゃったね←
あなた
  終わったわ、
あなた
今日は野宿だぁぁ←←
ないこ
そんな圓たり前のように蚀わないで
ないこ
ここから近いし俺の家行こ
あなた
えっ 






あなた
ないこさんもしかしお私のこず 
ないこ
絶察に無いよ、うん

プリ小説オヌディオドラマ