第22話

真実
62
2021/08/02 02:16
_島村優子@しまむらゆうこ_
島村優子しまむらゆうこ
失礼かもしれないけど愛菜って…
_島村優子@しまむらゆうこ_
島村優子しまむらゆうこ
光里をいじめていませんてしたか?
島村光里しまむらひかり
お母さん!
_島村優子@しまむらゆうこ_
島村優子しまむらゆうこ
光里、あなたが言ったのよ
_島村優子@しまむらゆうこ_
島村優子しまむらゆうこ
愛菜達にいじめられているって
糸井愛菜いといまな
テメェ…島村
島村光里しまむらひかり
違うよ‼️言ってないよ!
川井柚葉かわいゆづは
誤解ですよおばさん
田辺由緒たなべゆお
そうですよ。私達光里さんと仲良くしてたもの
桐谷菜々美きりたにななみ
…光里。
桐谷菜々美きりたにななみ
そしておばさん、
桐谷菜々美きりたにななみ
厚かましいかもしれませんが光里さんとお話をしたいのですがよろしいですか?
_島村優子@しまむらゆうこ_
島村優子しまむらゆうこ
あら、菜々美ちゃんいいわよ
_島村優子@しまむらゆうこ_
島村優子しまむらゆうこ
光里、菜々美ちゃんが呼んでいるわよ
島村光里しまむらひかり
桐谷菜々美きりたにななみ
…光里。
桐谷菜々美きりたにななみ
助けられなくてごめん。
島村光里しまむらひかり
光里は私の事をじっと睨み付けているように見えた。
島村光里しまむらひかり
なんで愛菜達と居るの?そうやって謝るくらいなら!
桐谷菜々美きりたにななみ
…!
島村光里しまむらひかり
『助ける』『助けない』なんかは今はどうでもいいの!『助けられなくて』とか本当に下らない
島村光里しまむらひかり
最初から…助ける気なんて無かったんでしょ…
桐谷菜々美きりたにななみ
…違う!
島村光里しまむらひかり
じゃあ、何で?!私が愛菜達から責められている時に助けてくれなかったの?!
島村光里しまむらひかり
察してたよね?だって菜々美は私が呼ばれた時はビクビクしてたしね?
島村光里しまむらひかり
やっぱり、自分しか優先してないんだ…
桐谷菜々美きりたにななみ
…!!!
私は光里がいじめられている時に美波の一言を思い出した。
哀川美波あいかわみなみ
『菜々美ちゃんは島村さんの親友なのに自分がいじめられるのが怖くて自分を優先してるじゃない』
…私はバカだ。
自分を優先してるのは…本当の事だ…
『いじめられるのが怖い』?そんなのただ自分の恐怖心に負けているだけ。
それでそのままどんどん自分の大切なモノが失われていく。
自分で自分を傷つける。
桐谷菜々美きりたにななみ
っ…
島村光里しまむらひかり
ほら、図星だから何も言えないんでしょ?
島村光里しまむらひかり
…なんで愛菜達と居るの?
桐谷菜々美きりたにななみ
…復讐するため。
島村光里しまむらひかり
誰に?
桐谷菜々美きりたにななみ
愛菜達あいつら
島村光里しまむらひかり
何で?
桐谷菜々美きりたにななみ
光里と神崎さんのため。
島村光里しまむらひかり
?!
桐谷菜々美きりたにななみ
光里をあれまで追い込んだのは愛菜達でしょ?!私だって光里の事を考えているよ
桐谷菜々美きりたにななみ
だから、愛菜達の弱点を探すために今は一緒に居るの
島村光里しまむらひかり
…“今は”?
桐谷菜々美きりたにななみ
…そう。今は。
島村光里しまむらひかり
じゃあいつかは裏切るの?
桐谷菜々美きりたにななみ
そうだよ
桐谷菜々美きりたにななみ
てか、光里はなんでイオンモールここに?
島村光里しまむらひかり
たまたま。買い物に行っただけ。
桐谷菜々美きりたにななみ
でも、今ここで事実を明かせば愛菜達は処分されると思うよ
桐谷菜々美きりたにななみ
光里はずーっと不登校でいるつもり?
桐谷菜々美きりたにななみ
その愛菜達のせいでどんどん青春や私達との学園生活無くなっていいの?
島村光里しまむらひかり
…嫌だ!
桐谷菜々美きりたにななみ
そうこなくっちゃね
桐谷菜々美きりたにななみ
私に作戦あるから聞いてね
桐谷菜々美きりたにななみ
ゴニョゴニョ
島村光里しまむらひかり
フムフム
島村光里しまむらひかり
OK!了解まる
桐谷菜々美きりたにななみ
お待たせ~
_島村優子@しまむらゆうこ_
島村優子しまむらゆうこ
何を話してたの?(゚∀゚*)(*゚∀゚)
島村光里しまむらひかり
ヒ・ミ・ツ❤️
川井柚葉かわいゆづは
てことで!誤解ということでさよなら
田辺由緒たなべゆお
私達、買い物とかあるんで~
桐谷菜々美きりたにななみ
…待ちなよ
桐谷菜々美きりたにななみ
被害者いるのに冤罪面えんざいづら?ダッサwwwwww
糸井愛菜いといまな
は?
桐谷菜々美きりたにななみ
光里。
島村光里しまむらひかり
うん!
???
やめなよ
桐谷菜々美きりたにななみ
え…?

プリ小説オーディオドラマ