第6話

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー🐢🪠
2
2024/06/23 10:15




ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
やみけーりれーーー!!!!
とっち
とっち
いぇーーーーぁ!!!
ちぇけらー




とっち
とっち
いちー
死にてぇのかてめぇごrrら?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
昔はほんまに死に鷹津田たかった
とっち
とっち
漢字頭おかしいやろ
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
今は元気元気ぃ💪😘😘💪




とっち
とっち
にぃー
自傷行為したとある?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
ないでーす
てか普通に痛そうなんでしませーん




とっち
とっち
すぅわぁーーん
自殺志望者?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
死んだら何もでけへんてことに
気づいてしまったみんは
天才やわ




とっち
とっち
よーーん
嘘つくの得意?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
嘘で塗り固められた人生
とっち
とっち
なんか聞いたことある()



 
とっち
とっち
ごーー
生きる意味ある?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
すんげえや
間接的に死ねって言われとおみたい爆笑


ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
生きる意味は親友に会う!
和菓子とチョコミントを食べる!!




とっち
とっち
ろーーく
何となく今の自分に嫌気がする?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
いやーもー
嫌気しかないっすよねー



とっち
とっち
ぬぁーな
心に余裕はある!
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
ありまくりで笑っちゃう




とっち
とっち
はーち
相談できる人おる?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
舐めんなし
おるわ




とっち
とっち
きゅーーー
人って嫌い?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
女子はみんな好き
男子はみんな嫌い
(一部除いて)




とっち
とっち
じゅーーー
裏切られたことある?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
ないっすねー





とっち
とっち
じゅーーーいーち
大嫌いな人おる?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
ほんまに世界で一番嫌いな人
おるで?




とっち
とっち
じゅーーーーーに
ぶっちゃけ本音をいうと?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
眠たい





とっち
とっち
じゅーーーさん
メンヘラ?ヤンデレ?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
どっちでもない






とっち
とっち
じゅーーーヨンッ
何かに依存しちゃう?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
スマホ!





とっち
とっち
じゅーーーごrrら
最後にもう一度死にてえ?
ちょっこみんと((   主¯꒳¯ ))
ちょっこみんと(( 主¯꒳¯ ))
い゙ぎだい゙😭😭😭
とっち
とっち
爆笑案件で草
 







死んだあかんでー



んじゃあ

ばいちぃ!

(テスト三日前なう)

プリ小説オーディオドラマ