第21話

重大なミスに気づきました
379
2024/06/22 06:37
主✨
主✨
えっと...結構今後にね、関わる話なんですけど
主✨
主✨
最初初恋がどうとか手に入れてがどうとかいってたじゃないですか...///なのに!
主✨
主✨
凶一郎の態度が、あなたの下の名前ちゃんが好きなことに気づいてない感じじゃん!
主✨
主✨
やばいやばいやばい
主✨
主✨
ってことでアンケート

アンケート

超重要アンケート!!!これからどうする!
夢主ちゃんが家に来た以降の小説内容変更
21%
夢主ちゃんが家に来る前の小説内容変更
2%
変えず主がなんとか頑張って繋げる
33%
好きなようにしなされ
41%
その他
3%
投票数: 143票
主✨
主✨
超重要っっっ、ご協力求むっっっ
主✨
主✨
ちなみにこのアンケートは30票くらい入ったらもう決めようと思います
主✨
主✨
お願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ