第9話

八話
1,453
2020/05/04 09:56
(なまえ)
あなた
(頭痛い……休んだ方が良いかな……。)
(なまえ)
あなた
(でもみんなの看病で忙しくて仕事とか家事とかしてないからな……。)
(なまえ)
あなた
(やんなきゃ……。)
(なまえ)
あなた
(頑張らなきゃ……!)
黒井 夏輝 (くろい なつき)
……ん?……ちゃん?
(なまえ)
あなた
(洗濯はやってたけど、お風呂掃除とかやってないもんなー。)
黒井 夏輝 (くろい なつき)
ね……ちゃん!姉ちゃん!!
(なまえ)
あなた
ビクッΣ(;゚∀゚)ノな、何!?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
ずっと呼んでたんだけど。
(なまえ)
あなた
ごめんごめん考え事してた。
黒井 夏輝 (くろい なつき)
オムライスできた!
ジャジャーン!
(なまえ)
あなた
わ、美味しそう!
(なまえ)
あなた
すごーい!
黒井 夏輝 (くろい なつき)
(*´∀`)♪エヘヘ
(なまえ)
あなた
上手だねー。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
じゃ、食べよっか!
(なまえ)
あなた
いただきます!
パクパク
黒井 和輝 (くろい かずき)
どう?
(なまえ)
あなた
美味しい!
黒井 広輝 (くろい ひろき)
良かったー!
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
良かった!
(なまえ)
あなた
みんなも食べたら?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
いただきまーす!
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
いただきます。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
いただきます!
黒井 夏輝 (くろい なつき)
あ、けっこううまい!
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
やっぱり姉ちゃんのには負けるねー。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
でも美味しい。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
俺はどっかの奴が作ったオムライスより100倍これが好き。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
優k……。
(なまえ)
あなた
だよねー、優輝!これすっごく美味しいね!
(なまえ)
あなた
あれ、和輝は?
黒井 和輝 (くろい かずき)
水とってきたー。
黒井 夏輝 (くろい なつき)
和輝俺にも水ちょーだい。
黒井 和輝 (くろい かずき)
自分でとってこいよー。
トコトコ
(なまえ)
あなた
結局和輝が取りに行くのねww
黒井 広輝 (くろい ひろき)
あいつなんだかんだ優しいよなw
ー夜12時ー
(なまえ)
あなた
(そろそろ先輩来るかなー。)
(なまえ)
あなた
(外に出とこう。)
その頃の愛華。
ななもりさん
ななもりさん
あなたちゃんのお友達なんですか?
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
そうなんです。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
あの子、けっこう無理してるでしょ。
るぅとくん
るぅとくん
そうですね。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
だから、週1回くらい来て、体調とか見て、愚痴きいてあげるのよ。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
夜中に来ないと他の兄弟にバレちゃうでしょ。
莉犬くん
莉犬くん
なんか今日体調悪いみたいですよ。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
そうなの?教えてくれてありがとね。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
どうしようかしら。
ころんくん
ころんくん
どうしようって、なんで?
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
だって、あの子家にいたら休まないんですもの。
さとみくん
さとみくん
あーね。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
いつもは無理しすぎてたらうちで休ませるんだけど……今日はちょっとそれができないのよ。
ジェルくん
ジェルくん
じゃあうち来たらええやん。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
いいのー?
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
ありがとう。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
じゃ、LINE交換しましょ?
ころんくん
ころんくん
オッケー!
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
あら、ちょうどいいところにあなたが来たわ。
(なまえ)
あなた
先輩!
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
あなた、この人たちの家で休みなさいな。
(なまえ)
あなた
えっ!?まぁ、先輩が言うなら……。
(なまえ)
あなた
でも迷惑になっちゃいます!
ななもりさん
ななもりさん
大丈夫だよー。
(なまえ)
あなた
……LINEしますね。
(なまえ)
あなた
(今日は……友達の……家に……泊まります。パンは……お菓子とか置いてある横に……あります。……明日の……お弁当は……コンビニとかで、買ってね。……よし、送信!)
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
送った?
(なまえ)
あなた
はい。
ななもりさん
ななもりさん
じゃ、いこっか。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
よろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
よ、よろしくお願いします。
フラッ
ジェルくん
ジェルくん
っと。気ぃつけや。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます///
ななもりさん
ななもりさん
(なんか嫌だなー。はやくジェルくんあなたちゃんを離さないかなー。)
トコトコ
莉犬くん
莉犬くん
入っていいよー!
(なまえ)
あなた
お邪魔しまーす。
るぅとくん
るぅとくん
えっと……あなたちゃんどこで寝ます?
(なまえ)
あなた
ソファーとかかしていただければ。
すとぷりの皆
ダメ!/です!/や!
(なまえ)
あなた
えぇー?
ころんくん
ころんくん
風邪ひいてるんでしょ!?
(なまえ)
あなた
大丈夫b……。
さとみくん
さとみくん
そんなフラフラしてるのに大丈夫なわけないでしょ!
ジェルくん
ジェルくん
じゃあどうするん?
莉犬くん
莉犬くん
……誰かの部屋で寝る?
オワリ
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくださりありがとうございました!
作者のてて
作者のてて
こっちの小説は、もうひとつの小説の気分転換として書いているので更新遅いですが、これからもよろしくお願いします!
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐もありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ