第15話

王様ゲーム/1話 番外編
137
2021/06/10 13:10
やっほぅ〜!ななもりデェス!

俺さぁ!もっとみんなと居たいし遊びたい!
なのでぇ!王様ゲームします!

めでたい!

ちなみに俺の家じゃなくてジェルくん家でやるよ〜!

楽しみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEにて
ななもり。
ななもり。
みんな!
来週辺りに王様ゲームしよ!
ななもり。
ななもり。
あ、ちなみにみんなで集まって配信せずにやるよ!
莉犬
莉犬
マジで❕❔
さとみ
さとみ
やりたい!
るぅと
るぅと
でも誰の家でやるんですか?
ななもり。
ななもり。
ジェルくんちでやります
ころん
ころん
いいね(・∀・)b
莉犬
莉犬
お!
ジェル
ジェル
え?待ってや!
片付けんといかんやん!
さとみ
さとみ
いやジェルの家は綺麗だから心配ねえよ
るぅと
るぅと
そうですね
ころん
ころん
楽しみ!
ななもり。
ななもり。
て事で満場一致なのでジェル君ちになります!
莉犬
莉犬
あなたはどうするの?
一応聞いとくけどさ今
さとみ
さとみ
てかあわよくばあなたに血を吸って貰いたい
ななもり。
ななもり。
それなぁ!
ころん
ころん
気持ちいもんねw
ジェル
ジェル
ww
莉犬
莉犬
てか聞いたけど、「僕はやんないよ」って言ってたよ
連れてくの?
るぅと
るぅと
まぁジェルくん家なのは変わらないので安心してください
あなたは連れてきて
莉犬
莉犬
ww
ころん
ころん
そうだね!
ななもり。
ななもり。
そうしよう!
莉犬
莉犬
んあぁ!
待って待って!
るぅと
るぅと
りいぬ?
莉犬
莉犬
ん?
るぅと
るぅと
良いよね?(*^^*)
あなた連れてくるよね?
莉犬
莉犬
あ、はい…
さとみ
さとみ
www
ジェル
ジェル
え?じゃあ来週?なん?
ななもり。
ななもり。
うん
ジェル
ジェル
も〜!わかった!
ジェル
ジェル
来るのはいいけど、
くれぐれも汚さないでな??
るぅと
るぅと
わかった!
さとみ
さとみ
あ〜!楽しみだなぁ!ww
ころん
ころん
wwww
ジェル
ジェル
あなた待っとってや〜!
道ずれや!
莉犬
莉犬
草ww
ななもり。
ななもり。
では以上!
LINE終了
あ〜!楽しみだな!
来週の楽しみ増えた!

さて仕事するか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!
今回はこれで終わり!

めっちゃ手抜きだけど
またにはいいかな?

あのね、番外編明るいやつと言えばゲームだなって思ったから

すとぷり流王様ゲームしてもらいます!
カオスになりそうww

wwww

ちなみに3話までします
ちなこれ1話です

把握よろですm(*_ _)m

追記
ごめんなさい通知来た方々申し訳ありませんでした
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ