第22話

過去話【灰谷兄弟編】
373
2022/04/21 09:16




site 灰谷兄弟(中1)
















いやぁどうも。

突然だけど今から「狂極」って族のアタマ殺りにいくんだワ



多分俺らの圧勝。

まぁそんなわけで、今はその腹ごしらえに高級レストランに向かってまーす(真顔)


































っと、ついt(((
あなた
うわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
らん
えっっ
りんどう
どしたの兄ちゃん
りんどう
あっ
あなた
うえぇぇぇぇぇっっ(泣)
あなた
にいちゃぁぁぁぁぁぁ(泣)
あなた
どこぉぉぉぉぉ(泣)
りんどう
あ…お嬢ちゃん、どうしたの?
らん
おい竜胆っ!!
りんどう
ほっとけないじゃん!
りんどう
兄ちゃんと離れたときの心細さ舐めんなよっ!
らん
え、ごめん…?



兄がいる身としては
その大きさは計り知れないです。byリンドウ
りんどう
で、どうしたの?
あなた
お、お兄ちゃんが…迷子になったのぉ……(泣)
らん
え、兄貴のほう?
あなた
うん、
あなた
一緒に歩いてて、ふとしたらお兄ちゃんいなくなってた………
りんどう
……それは君が迷子になったんじゃなくて?
あなた
違うもん!
あなた
私ここがどこだかわからなくなってたりしてないもん!!!


兄弟「あっ…………(察し)」
りんどう
とりあえず、どこに向かってたのかわかる?
あなた
中華街
らん
それ横浜じゃね???
あなた
チャーハン食べる予定
らん
聞いてねぇよ
りんどう
どうしようか、お兄ちゃんがいないと寂しいよね…
あなた
いや、そんなでもない。
らん
ふぁっ?
りんどう
え、ないてたじゃん…??
あなた
それはお腹が空きすぎて。
あなた
財布の紐をお兄ちゃんに握られてるから手持ちがない。
あなた
お腹減った死ぬ。
りんどう
え待ってしなないで……???
りんどう
どうしよう兄ちゃん…????
らん
………しゃーねーな




























らん
オマエ、俺らと一緒に飯食うか!
あなた
!!!いいのっ!?
らん
おう、俺は幼女は嫌いじゃない
あなた
幼女じゃない!!
あなた
あなたもう小3!!!
りんどう
え、まじ……?(3歳ぐらいかと思ってた)
らん
そうかお前あなたっていうのな。
らん
オレ、灰谷蘭
りんどう
あ、俺は灰谷竜胆
あなた
………????
























あなた
リンリンとランランだ!!!
らん
パンダか(同時)
りんどう
パンダか(同時)





















その後俺らはあなたが美味しそうに飯を食うさまを見て

餌付け大会を始めたのは別の話。














そういや、俺らなんかやることあったような…?



このあと空腹のお兄ちゃんが回収に来てくれます。



こんなことがあって、このレストランでは

後に常連客の灰谷兄弟が戦争のように餌付けする姿を


『六本木灰狂戦争』



と名付けましたとさ。

めでたしめでたし。。。。
結果:少年院行きにならないよ☆


プリ小説オーディオドラマ