第25話

黒宮ミカ様へ
47
2023/07/20 07:21
月白 ラガット

13,6\18
少し高めの天使のような声
小悪魔系。自分のこと第一に生きており他者を利用することも多々ある.可愛らしい見た目とは相反して冷徹で悪魔のような一面を持つ
月影館中学
好きなものは自分、
苦手なものは伯爵
水山葵カイマン
自分に世話を焼いたり褒めてくれるカイマンちゃんに依存している
月白さん
カイてゃ
ラガット
〇〇てゃ、(ベタちゃんのあだ名+てゃみたいな感じです)
みんな
14
自主参加
敬語に時々タメが混ざる.「っ」「!」「♪」がつきがち

「はいは〜いっ月白ラガットでーす♪ゲームは14回目なのでどんどん頼ってくださいっ」
「え〜…会話を露骨に逸らしてる〇〇てゃ、あとは明らかにラガットさんを目の敵にしてる〇〇てゃとかですかねっ?狼ならCOしなよ〜?.ラガットさんが快く逝かせてあげますっ!」
「あーあー、馬鹿どもならバレないと思ったんだけどなぁっ?そーです、ラガットが狼さんだよ?」
異常なほど執着が激しく、勝ちと自分にこだわる。
ややカイマンに異常気味。

プリ小説オーディオドラマ