第6話

5話 お前となら…!
349
2025/09/23 12:54 更新
たっつん
今まで『何人殺した?』
じゃぱぱ
?!
じゃぱぱ
な、なんでそんなこと聞くの?
たっつん
ええから何人殺したか答えろって...
じゃぱぱ
.....ざっと24人
たっつん
...そうか...
じゃぱぱ
でも聞いてどうするの?
たっつん
・・・お前の罪俺にも背負わせてくれないか?
じゃぱぱ
......え?
じゃぱぱ
な、なんでそんな事....
たっつん
好きやから
じゃぱぱ
は?!え!?どういうこと?!
たっつん
......お前が芸能界入ったときな、もう諦めてたんよこの恋は叶わないなって思って諦めてたんよ。だけど....
じゃぱぱ
だけど?
たっつん
テレビに出てるときとか....ここに匿い始めてから諦めたくなくなてもうたんよ....!
じゃぱぱ
!!
たっつん
せやから頼む!背負わせてくれん.....?
じゃぱぱ
......マジかぁ、嘘でしょ?
たっつん
?!(...ここで吹っ切れたほうがいいかもう....)
じゃぱぱ
いやぁ....え?じゃあ両思いだったの?
たっつん
・・・は?
じゃぱぱ
あのね...俺が芸能界入った理由さ、たっつんに....かっこいいとこ見せたかったからなんだよね....//
たっつん
それやったら余計に行動力凄いだろ!
じゃぱぱ
....よかった。
たっつん
え?
じゃぱぱ
俺から告りたかったんだけどさ〜....殺し屋のこんな仕事柄だからさこっちだって迷惑になるかなって思って個くれなかったんだよね...
たっつん
・・・アホやな俺ら....ww
じゃぱぱ
だねww
たっつん
で?ええんか?背負っても
じゃぱぱ
....頼みたいけど...ほんとにいいの?
たっつん
ああ、何回言わせんねん。お前とならなんだってできるやろ!
じゃぱぱ
....ありがとう!
たっつん
って結局なんかすごいとこで告ってもうたな...
じゃぱぱ
こういうのって結構外でやるもんじゃないのww?
たっつん
やなww
じゃぱぱ
....たっつん
たっつん
ん?
じゃぱぱ
これからよろしくね?
たっつん
...おう!
たっつん
よしっ!じゃあさっそくどうする?
じゃぱぱ
そうだな〜なんか月見したくなってきたかも
たっつん
せやな〜
じゃぱぱ
なんか御飯作らない?
たっつん
せやね。じゃあそろそろ移動するかぁ、晩飯なにがええ?
じゃぱぱ
え〜じゃあカレー食べたい!
たっつん
なら作るか〜
ピンポーン
のあ
黄岬さーん!すみませーん!
たっつん
??は〜い
ガチャ
のあ
あれ?蛇羽さんなんで黄岬さんの家に?
じゃぱぱ
あ〜いやぁ色々あったんだけど....ね?
たっつん
まぁな
のあ
そうなんですか?(・–・)?
じゃぱぱ
それより乃愛さんどうしたの?
のあ
黄岬さんの家この間教えてもらって今度来てみてくださいって言ってたじゃないですか?それで今日行ってみようかなって
じゃぱぱ
ふ〜ん。でも乃愛さん....
グイッ
じゃぱぱ
付き合ってるからさ俺達
たっつん
ちょ、じゃぱぱ?!
のあ
え?!....え?ちょっと待ってください...え?( ゚д゚)
のあ
本当ですか?!おめでとうございます!ちょっと...ケーキ買ってきていいですか?!
たっつん
ちょ、乃愛さん大丈夫ですって!!
じゃぱぱ
え〜いいじゃん!ケーキ食べたくなってきた
たっつん
じゃぱぱは甘えない!乃愛さん。良ければカレー作るのだけ手伝ってくれません?料理得意だって言われてるんで
のあ
わかりました!
のあ
できましたね!
たっつん
すごい...めっちゃ見栄えいい!
じゃぱぱ
流石乃愛さん!
のあ
いえいえこんなのお二人のお祝いにはまだ足りないくらいですって!
たっつん
んじゃ早速...
いただきます!!
じゃぱぱ
うまぁ....!
たっつん
乃愛さんの料理初めて食えた...うま!
のあ
いやぁ(*´ω`*)
食べ終わった
のあ
じゃあ私そろそろ帰りますね〜
たっつん
はい!すみません、皿洗いまでしてもらって
のあ
じゃぱぱさんはどうするんですか?
じゃぱぱ
ん〜ちょっと一旦家帰ってまたこっち戻ってくるね
たっつん
OK〜
じゃぱぱ
じゃあたっつん。また後でね〜
たっつん
ふ〜い
すみません、ここで補足なんですけど・・・

のあさんが来たときじゃぱぱさんは肩の怪我で包帯巻いてるのをバリバリ見ていますけどじゃぱぱさんが暗殺者っていうのは実は知ってます。そのうえで仲良くしてます。

アンケート

面白かった?
面白かった!
99%
ふつー
1%
面白くない...
0%
投票数: 146票
それでは!

プリ小説オーディオドラマ