第18話

🟣
4
2024/06/10 12:33
目を瞑った瞬間から始まる痛み

ジョングクを思い出す時間ごとに凍てつく胸

今までの別れは別れじゃなかったようにさえ思える

これがまさに別れと言うものだって

ジョングクを通して知っていった

私の部屋でジョングクと居たことが

全て映画になって

その映画の中のジョングクは

私の愛の主人公だったのに

終わりゆく愛の結末を見るのが嫌なの 私は

始まりまでもう一度巻き戻して

ジョングクを切り取ってみる

あの空で月明りが私の涙に覆われてしまうとき

ひとつだけの、始まったばかりの私の愛も終わり

全て忘れようと、

消そうと私の心の中のジョングクを燃やしても

花火みたいに私を包み込む

プリ小説オーディオドラマ