第7話

♡ = 6
48
2023/04/18 14:57

爆豪side

 あの後はそんまま各自 家に帰った


 ソファに座り、ついったーを開く
勝己
 …お 

 TLに " あなた " のツイートが流れてきた



 @あなた

 無事死亡
 笑顔くださいとか変なこと
 言っちゃったけどもうやばーーーーいすきすきすきすきすきすき
 だいすきですもう、むりしぬ
勝己
 … 
 …すきすきうるせぇな
勝己
 ったく、 

 仕方ねぇからリプしてやるか

 

 @勝己

 笑顔よこせって言ってきた奴初めてだわ。
 今度はてめぇの貰う。嫌だっつっても奪い殺すから覚悟しとけ。
 好き好きうるせ…アンガトヨ。




 送信ボタンを押し、あなたのツイートのリプを見る
勝己
 俺の事かっちんとか言ってた奴居んじゃねぇか 

 次言ったらコロス、と色々な事を考えていたら

 通知が鳴った
勝己
 ア? 

 通知を見るとあなたからのリプ返だった


 アイツはえーな

 @あなた

 勝己くん!!?!!?!?!?る!?!??
 初めてうれしいですきゅん
 私のでよかったらいくらでも寄越しますなんなら
 奪い殺してくださいはあ、ドキドキですもーーーー、すき、
 可愛い可愛いありがとうございました、!!!!!!!!
勝己
 ふは、誤字ってる 

 興味本位であなたのアカウントを押し
 ツイートを見ようとした


 そこで目に止まったのは数秒前にツイートしてたものだった




 @あなた

 折角勝己くんリプくれたのに誤字った最悪
 勝己くんからのリプうれし〜、、だいすき
 私引かれたかも自分で見ててきもっておもうもん泣きたいもうやだ
 誰か慰めて
勝己
 …んな事で引くわけねぇだろアホか 

 またあなたのツイにリプをして
 ついったーを閉じた。

プリ小説オーディオドラマ