前の話
一覧へ
次の話

第4話

ツムツムKHくるのは聞いてないマジで。死ぬって。
20
2025/07/02 11:43 更新




うん、まずは一旦謝らせてください。

全然更新してなくてすみませんでした。



色々勉強やら行事やら忙しくてね...まあ、今もテスト期間やけど

で、まあそれに関連しゲームも一旦整理して、ほぼ消したんですよ。





で、6月30日、ふとX見た時に



「ツムツム復刻でナミネ来たぁ!!」っていう感じのツイートを見まして、






思わず、発狂(






復刻!?!?!?しかもKHイベ3年ぶりやとぉおおお!?!?



こりゃあ、、僕に死ねって言ってるようなものでしたね、はい。



あ、で、爆速でインストールしまして(テスト期間中です)



セレボを13連しまして、







はい


大爆死(涙目)




これはもう一回殺されたと言っても過言ではないね(?)





あ、けど、新ツムできたロクサスは無事(?)13連目でゲットです。


演出エモすぎて泣きました。


運営ありがとう。ロクサスありがとう。内山さんの神ボイスをありがとう。


コイン貯まったら、シオンを狙う気満々です



でも一日できるゲーム時間が1時間やから厳しすぎて死ぬ。



以上、テスト期間の光輝からでした。




物理やってきます




じゃあな!







追伸:テスト終わったら、またなんか投稿したい(願望)

プリ小説オーディオドラマ