第38話

申し訳ございません!
42
2024/05/21 12:46
どうも、お久しぶりです。胡瓜です。投稿を何日もサボり申し訳ございません!洗脳のやつ書いてたら、こっちを書いていませんでした。明日は多分投稿できますので、気長にお待ちください!
こっから雑談
熱異常の3DMVカッコ良すぎるよ!全国の豆腐を殺しにきてる!えななん格好良すぎる。「こんなの現実じゃない」って1人ずつ歌っていく時さ、1番諦めてなさそうなのえななんっぽいよね。でも、1番最初に退場するのもえななん。何かを感じる。僕は絵名瑞が好きなんですが、熱異常のMVで途中、まふゆと絵名、瑞希と奏、でさ、集まる(?)ところあるじゃないですか!妄想を働かせると、ある事情があって、まふゆと絵名、瑞希と奏で別れてしまって、それで、絵名は諦めたくなくて、まふゆと助かる方法を探しにいく間に、何かがあって、まふゆを絵名が庇って死ぬ。けど、まふゆもそれで、重傷を負って死ぬ。瑞希と奏は絵名とまふゆを探すんだけど、途中で瑞希が絵名の死体を発見して、「待ってくれるって言ってたじゃん」とか言って自殺してほしい。奏はまふゆの死体を見つけて、「結局救えなかったんだね」とか言って、生きてる人間を探して、いなくて、絶望の中死んでいってほしい。

全て妄想です!KAITOさんは考えきれなかった。性癖が漏れ出ている気がします。いいじゃん!こういうの!

閲覧してくださり、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ