第46話

ぼっち動画撮るらしい
298
2022/11/26 14:09
(なまえ)
あなた
なーんか暇だし、個人チャンネル更新するかー







(なまえ)
あなた
ってことなので、皆さん部屋に入る時は必ずノックお願いしますね〜
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
個人あげるのか〜!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
生配信?
(なまえ)
あなた
生配信ですよ〜
(なまえ)
あなた
グダグダゲームやります( ◜ω◝ )
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
おお!頑張ってね!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
(見るか。)
(なまえ)
あなた
虎兄さん見にこないでくださいね????
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
バレてた
(なまえ)
あなた
それじゃー行ってきます(*`・ω・)ゞ















Twitter




のあ@日常組

今からSplatoon3やるよん🤭
YouTube開いて待機しててねん🤭
待機場所はココダヨ



youtu.be/zVjo2ti










のあ
のあ
あーごほんっ!
のあ
のあ
きっこえまーすかー?
視聴者「聞こえてる〜!」
のあ
のあ
ウンウン!聞こえてるみたいだねっ!
のあ
のあ
あ、音とか色々ねうるさかったら気軽に送ってくれたら
改善するよん
のあ
のあ
てことで、おっとぉ?
のあ
のあ
Switchがここにない!笑
多分リビングにあるんで取ってきます。
視聴者「のあちゃんらしいー!」






のあ
のあ
へへへすみません(´>∀<`)ゝ
(なまえ)
あなた
下にありました
のあ
のあ
それじゃあ繋げてゲー厶しようかな〜



のあ
のあ
おしおし、それじゃーやっていこうかな(´-ω-)ウム
のあ
のあ
何の武器使おっかな
ペインティー「わかばシューター使って〜」

ノアチ「プライムシューター」

シニー「スプラローラー!」

トラサン「チャージャーでお願いします」
のあ
のあ
わかばシューターか!
いいね、初心者武器よ。使いやすいもんね
のあ
のあ
プライムもいいよね射程長いし
のあ
のあ
ローラーか!
ローラーあんま使わないもんな使ってみようかな笑
のあ
のあ
ん?チャ、チャージャー?!
トラサンさんすみません。
チャージャー使えねぇだわ。
のあ
のあ
いや、でもこれはこれで練習になるのでは?
のあ
のあ
よし、とりあえず、スプチャ持ってくか!















のあ
のあ
はーい始まりました!
とりあえず足場の確保大事よ。うん。
のあ
のあ
チャージキープ出来たよな。
のあ
のあ
んー、えいっ!
『ザコおつぅwwwwww』を倒した
のあ
のあ
え、名前くっそムカつくんだけど?
のあ
のあ
逆にやられてんだよ( ᐛ )وフハハハハハハハハハハハハ
視聴者「のあちゃん?????」

視聴者「キャラがァ!」

ペインティー「激しすぎww」
のあ
のあ
おっとすみません(´>ω∂`)
のあ
のあ
えいっ!えいっ
『ボルマ好き』を倒した
のあ
のあ
ボルマすきさんガロン使ってる〜
ガロン楽しいもんね
『にちじょうぐみスキ』を倒した
のあ
のあ
お、日常組好きな人もいますね笑
ありがとうございます(?)



のあ
のあ
お、残り30秒か。
前の方でとこ
のあ
のあ
んー右にいますね。えいっ
『ザコおつぅwwwwww』を倒した
のあ
のあ
なんでこの人チャージャーに気づいてないのよ
のあ
のあ
残り少ないんでテキトーに塗っとこか
ピピーッ!
のあ
のあ
よし、終わりぃ






のあ
のあ
よしよし、勝った
のあ
のあ
味方上手かった〜!
のあ
のあ
じゃあここは抜けて、別の人たちと出会おうかね







シニー「チャージャー上手っ!」

ノアチ「俺もチャージャー使ってみよ」

トラサン「合流したい笑」

ペインティー「↑それな?」
のあ
のあ
じゃあ「せーの」で参加ボタン(?)押したら合流できるんじゃない?
視聴者「え、たしかに!」

ペインティー「天才や」
(なまえ)
あなた
ちなみにみんな武器何で来る?
被ったらやばいかも?
ペインティー「俺わかばシューター!」

ノアチ「チャージャー使ってみる。」

シニー「スプラローラー!」

トラサン「マニューバーで行きます」
のあ
のあ
みんな結構いい武器やね
のあ
のあ
ノアチさん練習するの?
するなら援護程度にチャージャーで行こうか?
ノアチ「練習する!」
のあ
のあ
んーおけ、じゃーチャージャーで行く!
のあ
のあ
ノアチさん、どの武器でいく?
ノアチ「何がオススメ?」
のあ
のあ
とりあえずスプラシリーズがいいかも?
のあ
のあ
スプラシリーズ使いやすいからのぉ
ノアチ「じゃースプラチャージャーで行く!」

トラサン「俺もスプラマニューバーで行こ」
のあ
のあ
じゃーみんな決まったかな
ほかの方来ますか?
視聴者「私Switch持ってないからできない🥺」
視聴者「俺SwitchでYouTube見てるから出来ない💦」
のあ
のあ
みんな出来なそうやね……
のあ
のあ
じゃあ、
ペインティーさん、ノアチさん、シニーさん、トラサンさん
そして、のあで頑張りましょ!




のあ
のあ
じゃあやろか!
のあ
のあ
せーの!














のあ
のあ
よし、始まった
のあ
のあ
合流できたかな?
ノアチ「きた!」

ペインティー「合流できた!」

トラサン「来ました!」

シニー「僕も!」
のあ
のあ
チームは、こうなる!
「のあ」「ぺいんと」「トラゾー」「モブ」

「しにがみ」「クロノア」「モブ」「モブ」
のあ
のあ
え、これ誰がどれとかある?
ペインティー「ぺいんと」

ノアチ「クロノア」

シニー「しにがみ」

トラサン「トラゾー」
のあ
のあ
待てよ、いまさっき、
日常メンバー全員がオンラインになった。
しかもみんなメンバーと同じ名前……
のあ
のあ
ちょ、メンバーに電話かけるわ





ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
もしもしw
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
どしたのw
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
どwうwしwたwのw
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
急だねw
のあ
のあ
「どうしたの」じゃないですよ
のあ
のあ
みなさん今何してますか?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
Splatoon3
のあ
のあ
今誰としてますか?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
のあちゃんw
のあ
のあ
でwすwよwねw
のあ
のあ
いますもん笑
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
いやー強いね!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ね!チャージャー上手い!
のあ
のあ
上手くないですよっ!
のあ
のあ
1殺り?
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
それ僕!
のあ
のあ
あっすみません‪☆
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
キル出来そ
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
よつ、
のあ
のあ
のわぁ!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
クロノアさんナイスです!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
やったーヽ(*´v`*)ノ
のあ
のあ
ぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)
視聴者「これ個人配信か?」

視聴者「もう個人じゃなくなってる笑」
のあ
のあ
ほんとだよ。個人配信とは?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
まあ、気にせずやろーよ!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
俺わかばシューターだから塗られてるよ〜
のあ
のあ
ぺいんとさんナイスです!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ぬられてるよー!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
ぺいんと止まって〜
俺のチャージャーがぺいんと殺りたいってよ!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
なんでそれだけの理由で止まらないとなんですか?!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ぺいんとさん。止まってあげてください。
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
なんでだよ!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
これな何してんすか?
のあ
のあ
わかんないですけど、スカがありすぎますよっ!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
また?!
のあ
のあ
クロノアさん狙いたいんですけどね?
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
クロノアさんね高台とってる
のあ
のあ
そこ、敵倒せますか?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
射程が足らない
のあ
のあ
じゃあ降りてきた方がいいですね
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
えー
のあ
のあ
キルしませんから〜
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
信じるよ?
視聴者「ノアちゃん倒さないあたり優しい」
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
コメントで言われてんじゃん
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
「のあちゃん倒さないあたり優しい」だって
のあ
のあ
なにそれぇバカにしてますか?笑
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
まあ、さっきあんなでしたからね
のあ
のあ
あ、そうそうチャージャー使う際は、
影でチャージして、チャージキープしたがら攻めるといいですよ!
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
なるほど!
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
話変えられてんじゃん笑
視聴者「さすがのあちゃんw」

視聴者「話のすり替えが早い笑」
のあ
のあ
でしょ?よく言われる
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
あ、終わりましたね!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
結果は?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
え、俺ら勝ったやん!
のあ
のあ
やった!
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
いやーキル数はのあちゃんが1番ですね
のあ
のあ
たまたまですよ
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
しにがみくん!俺1キルしてるよー
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
クロノアさんさすがです!
のあ
のあ
え、それ私じゃn……
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
すごっ!
のあ
のあ
あれ、遮られた????
視聴者「のあちゃんどんまいww」

視聴者「やっぱ日常組おもろい笑」

視聴者「一生推すわ。」

視聴者「↑え、それな?」

視聴者「大好きです。(突然の告白)」
のあ
のあ
やー、でも今日楽しかったわ笑
のあ
のあ
まさか動画撮る前あれだけ皆さんに「見にこないでくださいね?」って言ったのに来るなんてねぇ?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
見にこないでって言われたら見たくなるじゃん?
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
そしたら、やりたくなっちゃって
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
ごめーんね‪☆
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
次は日常組でやりたいね
のあ
のあ
そうですね!







のあ
のあ
それでは今回の配信は終わりです!
のあ
のあ
では解散っ!





























✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
どーも、きのこの山の上にSwitch置いてて中身のチョコ溶かしましたどうも作者です
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
いや、何してんの?
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
なんで置いたのか不思議……
作者
作者
私の右側にちっちゃい机みたいなのがあるんですよ、
そこの上お菓子とかばら撒きすぎてSwitch置くとこなくて、きのこの山の上に置きました。
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
でも熱くなることぐらいわかるくない?
作者
作者
わかってましたけど、
トイレに行きたくなりましてですね、『短時間ならいっか!』みたいな感じで置いてたら、お昼ご飯になりまして、お昼ご飯食べながら何週間か前にあった天気の子見てたら長時間置きっぱになってました‪☆
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
それで溶かしたってことですか。
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
馬鹿なの。
作者
作者
そんな分かりきったこと言ってどうしましたか?
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
こいつ開き直ったぞ
作者
作者
まあ、溶けたきのこの山も美味しかったですよ😋
作者
作者
あ、でも今机の上はSwitchだけですよ‪☆
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
ちなみにだけどお菓子何食べた?
作者
作者
きのこの山、ポイフル、マーブルチョコレートです!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
美味しいやつやん。
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
俺も食べたい
作者
作者
後で画面の中に送っときますね(?)
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
頑張れ(?)













作者
作者
てことで終わるんで閉めててちょ❤
クロノア(ノア)
クロノア(ノア)
この作品が面白いと思ってくれたら、
♡と‪☆いいねとお気に入り押してってください
トラゾー(虎男)
トラゾー(虎男)
また、リクエストや感想などありましたら、
💬コメントまでお願いします。
ぺいんと(ぺんと)
ぺいんと(ぺんと)
それでは今回はここまで!
しにがみ(秀斗)
しにがみ(秀斗)
また次回お会いしましょー!
日常組
ばいばーい( ・ω・)/

プリ小説オーディオドラマ