第3話

過去
141
2023/07/03 12:19
カカオside~
過去
おいガキいたぞ!〇せ!
カカオ(子供)
カカオ(子供)
はぁ、はぁ(しくじった、思ったより人数が多すぎた)
20人のも敵がカカオを追い込んだ
カカオ(子供)
カカオ(子供)
(やばい、追い込まれた...ショコラ姉さんと会えばよかった。)
終わりだな...〈銃を向ける〉
時止め...
ピタッ
ブサッ グシャッ 
解除...
うわー!!イタッ ナンダ、コレ
バタッバタ
カカオ(子供)
カカオ(子供)
へっ...?な、何が起こったんだ
大丈夫?けがはない?
カカオ(子供)
カカオ(子供)
あ、あぁ、ないよ、ありがとう...
よかったー、でも、こんな夜に外にいるなんて珍しいね!なにしてたの?いっぱい悪い人がいたけど...
カカオ(子供)
カカオ(子供)
いや、何もしてなかったよ。そうだね、こんな夜中にいるのは珍しいことだね、そういいながら、君も何でこんなところに?
いや、私家ないんだー、だから、外にいつもいるの!(*'▽')そういえば名前ってなんていうの?
カカオ(子供)
カカオ(子供)
あぁ、僕の名前はカカオだよ。君の名前は?助けたお礼に何かできることはないのかい?
あなた
私の名前はあなただよ。よろしくね!お礼なんて別にいいよ!あ!じゃあ!少しの間か、時々話に来てほしい!それだけで十分だよ!
カカオ(子供)
カカオ(子供)
本当にそれでいいのかい?
あなた
うん!それだけでもうれしいの!
カカオー
カカオ(子供)
カカオ(子供)
あ、ショコラ姉さんだ
ショコラ(子)
ショコラ(子)
カカオ、大丈夫だった?
カカオ(子供)
カカオ(子供)
あぁ、あなたの下の名前のおかげで助かったよ。
ショコラ(子)
ショコラ(子)
あなたの下の名前?君のこと?
あなた
そ、そうです!あなたは...ショコラ、さん?めっちゃくちゃ美人...✨
ショコラ(子)
ショコラ(子)
そ、そうかしら。でも、弟を助けてくれてありがとう。
あなた
いやいやいや、助けるのは常識なんで!(*'▽')
カカオ(子供)
カカオ(子供)
それじゃあ、ショコラ姉さんが来たことだしそろそろ帰るよ
ショコラ(子)
ショコラ(子)
そうね、帰ったら手当てをしましょう。
あなた
カカオ君!また来てね!
カカオ(子供)
カカオ(子供)
あぁ、行くよ。
ショコラ(子)
ショコラ(子)
あなた
それじゃ、ばいばーい!
カカオ(子供)
カカオ(子供)
ばいばい
ショコラ(子)
ショコラ(子)
それじゃあ、また
ショコラ(子)
ショコラ(子)
あの子はいったい誰なの?
カカオ(子供)
カカオ(子供)
わからない、でも、もしかしたらビター兄さんのような能力持ちだと思う。一瞬で敵を〇して、すごかったよ。ただものじゃなかったよ
ショコラ(子)
ショコラ(子)
へぇ、見た感じ、また会うそうなのね。
カカオ(子供)
カカオ(子供)
あぁ、何かお礼できないかって聞いたら、いつもか、たまに話に来てくれるだけでいいよ!って、いっていたんだよ。
ショコラ(子)
ショコラ(子)
あの子いつもいるのかしら。
カカオ(子供)
カカオ(子供)
なんか、家がなくて、外で暮らしてるって言っていたよ。
ショコラ(子)
ショコラ(子)
ふーん、育てたら、もしかしたら強い殺し屋になるんじゃないかしら。
カカオ(子供)
カカオ(子供)
そうだね、一度親に伝えてみようと思ってるんだ。いろいろ危ないと思うし。
ショコラ(子)
ショコラ(子)
珍しいわね、人の心配とかするの。ま、あの子、可愛かったから、心配に?
カカオ(子供)
カカオ(子供)
違うよ!もぉ、からかわないでよ、姉さん テレ///
ショコラ(子)
ショコラ(子)
(図星のようね。おもしろいわ)
アユアユ
アユアユ
スクロールお疲れ様です!
アユアユ
アユアユ
またみてください!(*'▽')

プリ小説オーディオドラマ