前の話
一覧へ
次の話

第8話

*体調管理はおてのもの
837
2023/08/11 12:32
🩷愛されです

主に💜+❤️×🩷


















違う、こうじゃない。




もっと、



もっと、、、、





これも違う。






こんなんじゃきっと













みんなに見放される。







いるま
いるま
おいらん、
LAN
LAN
……。
いるま
いるま
らーんー??
LAN
LAN
んー?なにどしたの
いるま
いるま
いや、少しは休憩すれば?
LAN
LAN
いや、俺は大丈夫。いるまこそ配信とか動画司会とかで疲れてるでしょ
LAN
LAN
あとは俺やっとくから、休憩しときな
いるま
いるま
…じゃあ、お言葉に甘えて


暇72
暇72
らーんー
LAN
LAN
なーにー
暇72
暇72
お前これ
ポイッ
LAN
LAN
わっ
ってこれ…
暇72
暇72
リビングに置きっぱだったぞ
LAN
LAN
え、うそ!!
暇72
暇72
お前疲れてんじゃね
LAN
LAN
いやいや、ちょっと抜けてるだけですー!!!!
ごめんな、迷惑かけて、ありがと
暇72
暇72
別に迷惑じゃねーんだけど…




会議中
みこと
みこと
あれ、らんらんここ…
LAN
LAN
ん??あ、ごめん入力ミス







雨乃こさめ
雨乃こさめ
らんくん、ここどうなってるんだっけ?
LAN
LAN
あー、、それはこんな感じで___
ごめんな、伝え忘れてて
雨乃こさめ
雨乃こさめ
全然平気だよ!





すち
すち
らんらん、ここどうすればいいかな?
LAN
LAN
ここはこうすれば大丈夫なはず!
すち
すち
え、、、っと、俺が聞きたいのはこっち、かな
LAN
LAN
あ、そっちか!!ごめんごめん、見間違えた




みこと
みこと
なんからんらん、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
やっぱり?僕もそう思う
すち
すち
おなじくー

LAN
LAN
(…これ、俺聞かない方がいいやつだ。1回離れよ。もっと、ちゃんとしないと。もっともっともっともっと仕事しないと。頼りないリーダーのまんまだ。)

いるま
いるま
つかれてるよな
暇72
暇72
つかれてるよな
いるま
いるま
注意しとかねーと倒れそう
暇72
暇72
その前に忠告しといた方が良さそうだな
雨乃こさめ
雨乃こさめ
そだね!!




ないこ
ないこ
あ、いた!!!シクフォニメンバーちょっとこっちきて!!らんらんが!



少し前
LAN
LAN
(部屋に着いたら仕事、まずは今後の予定を目に見えるようにスケジュールを作ってみんなに共有、そしたら企画を考えて、ないこさんに連絡、それから、、、)
LAN
LAN
(あ、、やばい)クラッ
ドタン
If
If
こっちでなんか音したけど、誰かおるん、、?
If
If
ってらん!?
If
If
あにきーーーー!!!!!(←とりあえずあにきを呼ぶ)
悠佑
悠佑
どしたん!?!?
If
If
らんがここで倒れとる。息はあるから気絶してるだけっぽい
悠佑
悠佑
らん!?大丈夫か!?!?熱は…ないみたいやな
悠佑
悠佑
大方仕事しすぎってとこやろな
悠佑
悠佑
ないこーー!
ないこ
ないこ
はいはーい
ないこ
ないこ
ってあらら…らんらん倒れちゃったか。注意はしてたんだけど
Coe.
Coe.
おっと??なにか起きてるね。とりあえず救急車呼んどくね
ないこ
ないこ
お願いこえし
ないこ
ないこ
俺はシクフォニメンツ探してくる
悠佑
悠佑
ちょっとでも楽な体制にしてやらんと…
したら、___




いるま
いるま
らん!?!?
暇72
暇72
だいじょぶか!?
いるま
いるま
悪い、俺がもっとちゃんと休ませとけば
ないこ
ないこ
はいはい、ネガティブにならない!!
如月ゆう
如月ゆう
救急車到着しましたー!
ないこ
ないこ
ほら、道開けてー!!!
暇72
暇72
…俺らがついて行きてぇ
いいか?
ないこ
ないこ
いいよ
すち
すち
お迎えはいったげるよ
みこと
みこと
よろしく
雨乃こさめ
雨乃こさめ
またあとでね!









LAN
LAN
ん……
いるま
いるま
らん、起きたか
LAN
LAN
あぁうん、いるませんせ
暇72
暇72
俺もいる
LAN
LAN
あれ、なっちゃん
LAN
LAN
ここ、、
暇72
暇72
病院だ。
いるま
いるま
疲労で倒れてる運ばれたんだよ
LAN
LAN
えっあっ、、ごめん
LAN
LAN
俺すぐ戻るよ。お医者さん呼んで早く帰ろう
いるま
いるま
…謝るのは俺らの方だ。らんが無理してるのに、気づけなくてごめん。
LAN
LAN
なっなんで、、俺はお前らの言う通り仕事できないし、、
暇72
暇72
おい待て、俺らがいつお前のことを仕事できないなんて言った???
LAN
LAN
お前らだけでなんか話してる時、ちょっと聞こえちゃって…
いるま
いるま
あー、、あれはお前のことを心配してただけだよ。案の定倒れて…正直焦った。
LAN
LAN
…いや、無理したの俺だし。責任あるのは俺だから。
暇72
暇72
自分を責めんな。その癖直せ。
LAN
LAN
うっごめん
暇72
暇72
すぐ謝んのもやめろ。…あー、、、強制はしねーけど、自分を卑下するそのくせは直した方が俺らが喜ぶ。
LAN
LAN
…わかった。ありがとう
いるま
いるま
それと、辛くなったらちゃんと言え。俺らが何時でも話聞いてやっから。
LAN
LAN
いっつも突っぱねるくせに
いるま
いるま
いいから!!お前が倒れるより話を聞いてやった方がマシだと思っただけだ
LAN
LAN
わかった
暇72
暇72
んで?今回無理をしたのはなんでなん
LAN
LAN
…自分が頼りないリーダーだなって思って。メンバーのみんなにちゃんとしたリーダーだって思われたくて。仕事を頑張りすぎました。
いるま
いるま
その結果?こうして倒れて病院で点滴打たれてるわけだけど
LAN
LAN
反省してます
LAN
LAN
これからは自分の限界を弁えて仕事に励みます。
いるま
いるま
んー、それでも別にいいけどちゃんと仕事回してな?
LAN
LAN
……ウン
暇72
暇72
ぜってぇわかってねーな???
LAN
LAN
…ワカッテルヨ
いるま
いるま
はぁぁぁぁ…
ギュッ
LAN
LAN
!?!?!?
いるま?
いるま
いるま
あのなぁ、こっちはめちゃくちゃ心配したんだぞ
ギュッ
LAN
LAN
!?!?なっちゃんまで!!?
暇72
暇72
俺らが心配するような事、もう二度と起こさないでくれ
LAN
LAN
…ごめん。じゃあ、ちゃんとメンバーに振れる仕事は振るよ。
暇72
暇72
それでいい
いるま
いるま
そうしろ
LAN
LAN
まぁ倒れたとて、お前ら普段はThe 反抗期みたいなやつが素直になるのは嬉しいけど
いるま
いるま
今回だけだからな
暇72
暇72
…もうやめろよ
LAN
LAN
冗談だって!!
LAN
LAN
…まぁ、ありがと
いるま
いるま
見つけたのはいふさんだから
暇72
暇72
応急処置的なの悠佑さんだから
LAN
LAN
後でちゃんとお礼してくるよ

この後、検査を受け医師からの診断で入院の必要なしと判断され、その日中に家に帰ることができましたとさ

めでたしめでたし




















雨乃こさめ
雨乃こさめ
じゃなーーーーーい!!!!!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
どれだけ心配したと思ってんの!!??
LAN
LAN
うっごめん反省してます
みこと
みこと
これからは俺らにちゃんと頼ってね!!
すち
すち
仕事の振り分けもリーダーの仕事
LAN
LAN
うっす
Coe.
Coe.
らんらん!!
Relu
Relu
だいじょぶやった!?!?
LAN
LAN
あ、はい。ご迷惑かけてすみません。後日菓子折りを持ってお部屋にお伺いします。
Relu
Relu
そんな改まった事せんくても
こったろ
こったろ
たべもの!!!
LAN
LAN
ということ持っていきます!!
Coe.
Coe.
こったん…笑
こったろ
こったろ
こーゆーときはお好きなようにしていただくのが1番
くに
くに
まぁたしかに。ありがたいことだし
-hotoke-
-hotoke-
らんさん!!倒れたってききました!!だいじょぶですか!?
LAN
LAN
大丈夫です!!ご迷惑おかけしてすみません
ないこ
ないこ
今あにきが夕飯作ってくれてる。消化しやすいものだから、ちゃんと食べてね
LAN
LAN
何から何まで本当にありがとうございます
暇72
暇72
どれだけ心配されてたかわかったろ
いるま
いるま
もう、やんなよ
LAN
LAN
うん
LAN
LAN
ポロッ
いるま
いるま
!?!?
暇72
暇72
!?!?
いるま
いるま
悪い、言いすぎた。責めるつもりはなくて
暇72
暇72
心配なだけで
ないこ
ないこ
あー!!いるまとなつがらんらん泣かせたー!!
初兎
初兎
よくないなぁ
すち
すち
ちゃんと2人で話してきなー
暇72
暇72
悪い、言いすぎた。あそこまで強く言う必要はなかったよな、ごめん
LAN
LAN
いや、違うの
いるま
いるま
?
LAN
LAN
怖くて責められて泣いたんじゃなくて
LAN
LAN
わかんないけど、悲しい涙ではないよ
LAN
LAN
安心しちゃったのかも
いるま
いるま
ったく心配しすぎた
LAN
LAN
でも、本当にありがとう ニコッ
暇72
暇72
まぁあれだ、ちゃんと言えよ、辛くなったら
いるま
いるま
俺らに頼れ
LAN
LAN
うん。
この後さんざんみんなに撫でくり回されたらんらんでした



主
終わり方雑でごめんなさい!!!
お久しぶりです。更新遅くなり申し訳ありません。リクエストありがとうございました!!!!
主
無浮上の理由としては、
・学校の行事
・勉強
・色々なことをやっている(好奇心旺盛なため)
です。
主
これからも更新は遅いままだと思いますが、それでもいいよという方のみお気に入りしてくれていて構いません。飽きたらお気に入り外しても、やっぱりつけたいかたまたつける、でも全然大丈夫です。基本いないので気づきません。
主
ここまで読んでくださりありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ