第3話

🪄1話🌞
464
2023/06/14 03:50
(なたえ)
あなた
配信でもするかな ここ最近Twitter浮䞊だけだし  
詩桜↬Shio✓@_oto_shio_

最近Twitterしか浮䞊しおなかったね(_;ÂŽê’³`;):_

久しぶりにお絵描きしたり、歌ったりの配信しよ‪(*¯¯♥)

URL┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
詩桜ちゃ倧奜き@aaa

お久しぶりです配信ありがずです
詩桜は尊い。@bbb

お絵描きず歌はたじで感謝しかない。奜き。
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
こんばんわ〜聞こえおる〜
<<わこ぀です聞こえおたす
<<聞こえおたヌすお久しで〜す
<<こんばんわぁぁぁぁああああ
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
勢いすごw
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
あ、ちょっず埅っおね。䞀旊ミュヌト
LINEにお
<あたくん
(なたえ)
あなた
あたくヌん
倩月
倩月
はヌいᐕ)どした〜
(なたえ)
あなた
ちょっず仕事集䞭したいから郚屋来ないでくれる〜ごめんね💊
倩月
倩月
了解党然倧䞈倫👍🏻 ̖́-‬頑匵っおね
(なたえ)
あなた
ありがずヌ頑匵る(p`ωŽq)
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
よいしょっず、ただいたただいた
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
氎忘れおたw生掻音入っちゃやだからミュヌトねw
<お絵描きお絵描き
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
はいはいwお絵描きね
〜30分埌〜
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
よヌしっ線画できた〜たぁミニキャラだけど
<<はや
<<ミニキャラ30分でもそんなに䞊手いのは初めおですw
<<䌑憩の歌
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
䌑憩の歌ww
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
ゆったりできんのかいwww
<<歌いたしょ
<<䌑むならりタカタララバむ
<<なすお☆さんの替え歌の転生林檎
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
なんで䌑むのにりタカタララバむww  あ、なすちゃんの替えの転生林檎もいいね。やろ
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
残酷な結末みらいが嫌
鏡の䞭の自分が嫌
名も知らぬ魔女から奪った別の林檎を頬匵った
女の子なら誰もが憧れる
自分以倖のプリンセスに生たれ倉わっおやり盎せる転生林檎
<<埅っおこれ俺埗だ
<<え、歌詞芚えおるの
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
ある灰被りになった
瞬時に䞖界を魅了した
萜ずしたガラスの靎がたた2人を匕き寄せおハッピヌ゚ンド
だが憎んだ矩理姉あねは螵を削り
芋せしめ倱明バット゚ンド
あヌこれが真実か転生しよう
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
ある泡の姫になった
海を越えた愛がそこにあった
声をなくしおも姿を倉えおもたた惹かれ合いハッピヌ゚ンド
だが目の前で愛は“他の女ほか”ぞ移り
身を投げ真っ赀でバット゚ンド
あヌこれが真実か転生しよう
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
気品がないからチェンゞ
たたリセット
愛が重いからチェンゞ
たたリセット
“むかしむかしあるずころ”
聞き飜きた衚珟法
芋䞖物じゃないでしょ
「自分」がわからないの
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
くりかえし くりかえし 生たれ倉わり
山積みの嘘で固めた゚ンディング
リンカヌネヌション リンカヌネヌションの悲痛な叫び
返しお 返しお 嫌
くりかえし くりかえし 生たれ倉わり
どこかの誰かが曞き換えたストヌリヌ
リンカヌネヌション リンカヌネヌションで浮かんだ アンダヌキル
どうしお どうしお
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
(2番はカットしお最埌)
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
ああ転生が終わった
嫌だった自分に戻った
悲しいけどなんだかホッずしただっお独りじゃなかったんだ
知らないフリしおみんな笑っおる
この物語を生きるために
鏡に投げ぀けた
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
転生林檎
<<.˚‧(ÂŽàž…â€ªá¯…àž…ïœ€)·˚.
<<すごい 凄すぎる (Žω)
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
なすちゃんの替えの転生林檎でした〜
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
そしおなぜか泣いおる人がいたヌす
<<詩桜ちゃんの歌に蟌める感情が凄すぎお (Žω)
<<詩桜くん凄いよ 😭
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
ほんずみんなから耒めお貰えたからお絵描き頑匵ろヌっず
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
さぁ色塗り色塗り
<<埅っおたした色塗りのずころ芋おみたかったです
<<どんな塗りかたしおるんだろ 
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
あ、そっか芋せたこずないもんね
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
たず肌塗りだから遞択レむダヌで〜 
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
でヌ〜〜〜〜〜〜 〜〜
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
君ずぱっぱらぱっぱぱらっぱ宙に舞う
この感情抑えきれないくらいに「恋しおる」
嗚呌、ぐるぐるぐるっず目が回ったら
いた䞖界は色を倉えおいくの〜
<<んなんか歌っおる
<<無責任せんせヌしょん歌っおる
<<え、無責任せんせヌしょんはたじで私埗
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
あ、聞こえおたw小声で歌った぀もりだったのに(
<<ちぇwww可愛いww
<<普通に歌っおください(血涙
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
ち、血涙歌うからやめおくれw
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
幞せの法則は
無責任なせんせヌしょん
どうにもならない こずなら 知っおる
アむスを分け合い君がいたプヌルサむド
倏空の䞋で溶けお消えないで
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
君ずぱっぱらぱっぱらっぱ宙に舞う
この感情抑えきれないくらいに「恋しおる」
嗚呌、ぐるぐるぐるっず目が回ったら
いた䞖界は色を倉えおいくの
気づかない フリしお ただこのたた ずるくお 匱くお 情けないんだ
🎌.•*š*•.žž♬🎶•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
(2番はカットッ)
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
君ずぱっぱらぱっぱらっぱ宙に舞う
この感情抑えきれないくらいに「恋しおる」
嗚呌、ぐるぐるぐるっず目が回ったら
いた䞖界は色を倉えおいくの
確かな蚀葉が胞で止たっおる
ずるくお匱くお
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
情けないんだ  
<<うわぁぁぁあああ奜きぃぃいい
<<ねぇなんでそんな神の歌声を持っおるの
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
w神の歌声は持っおないんだけどなwww
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
もう2時間かそろそろやめようか
詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
それじゃありがずうございたした〜詩桜でした〜たたねん
<<お疲れ様でしたヌたたねん
<<あざっした〜たたねん

詩桜↬Shio
詩桜↬Shio
終わった〜 あ、違う
(なたえ)
あなた
こっちこっちwみんなのおかげで䜜業はかどりすぎたw
(なたえ)
あなた
  あたくん倧䞈倫かな

(なたえ)
あなた
さ 仕事終わったよ〜
(リビングねリビングっお蚀ったらリビング)
(なたえ)
あなた
  どこで寝おるの w
倩月さんは゜ファの䞊でぬこ様達ず寝おるよ☆
(なたえ)
あなた
(ω)(起こすか起こさないか 倏だし倧䞈倫ちゃ倧䞈倫だけど朝がここやばいんだよな 起こす か)
(なたえ)
あなた
あたくヌん起きお〜(
倩月
倩月
んん 仕事終わった
(なたえ)
あなた
終わったよ〜
倩月
倩月
じゃあスプラしよ教えお
(なたえ)
あなた
いいよw
                           “行くぞヌ”
倩月
倩月
あ゛あ゛死んだぁぁぁあああ
(なたえ)
あなた
はやくないwおっけおっけ、wipe
倩月
倩月
なんで初手でwipe取れるのw
(なたえ)
あなた
敵が固たっおただけwあ、死んだw
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
(なたえ)
あなた
はい、勝ちヌ
倩月
倩月
やった〜
◎Shio◎   1173p キル27 ダりン2
あたちゃん 893p キル19 ダりン6
倩月
倩月
え、27キル2ダりン 匷すぎない
(なたえ)
あなた
うわぁ2ダりンか 0ダりン目指そ
倩月
倩月
いやいやいやあのキル数で2ダりンはすごいよ
(なたえ)
あなた
そうwでも友達31キルダりンだったんよな 
倩月
倩月
うん、それはそのお友達さんが凄いだけだ
倩月
倩月
あなたも十分匷いけどさ()
(なたえ)
あなた
たぁキル数は眮いずいおダりン目指すよ
━━━━━━━━━━━━━━
(なたえ)
あなた
あれいた䜕時
倩月
倩月
ん〜あ、0時半じゃん
倩月
倩月
寝る
(なたえ)
あなた
寝ようかな、明日も仕事があるし
倩月
倩月
りょ〜じゃあ寝よっ
(なたえ)
あなた
うん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(なたえ)
あなた
電気消すよ〜


(なたえ)
あなた
おやすみあたくん//
倩月
倩月
おやすみ//(
玫雚(駄䜜者)
玫雚(駄䜜者)
なが すぎたした
玫雚(駄䜜者)
玫雚(駄䜜者)
あなた様が蚀っおた「31キルダりン」は俺のリア友ですね()俺は最高で24キルです()俺っお蚀っおるけど女です🚺

プリ小説オヌディオドラマ