第21話

にじゅう
8,097
2018/11/24 03:20



.




リ「 あなたちゃーん?あなたちゃーん!」



『 …… ああ 、リリカちゃん 、、、おはよ 』



リ「 どうしたの?朝っぱらから 笑 」



平野「 顔ぶっさいくになってるで 」



『 うるせえよピラフ 』



リ「 なに?恋の悩み?笑 」



『 ……… そんな感じ ?』



平野「 っはあ?!あなた 、恋したん?!」



『 っな!!!声デカイ!!!』



平野「 ごめんなさい ( ) 」





























































昨日の優太の顔が忘れられなくて眠れなかった 。



だから 、寝坊した 。普段は優太が何時に



なっても待っててくれるのに今日はいなかった 。






























































『 … はあ 、、、、』



リ「 ついに … あのあなたちゃんにも春が … 」



『 いやそれどういう意味よ 』



平野「 お相手は誰くん ?」



『 いやそれ普通聞く?聞いちゃう?』



リ「 それで言っちゃう??」



『 言わない 』



平野「 言わないんかーーい 笑 」



リ「 まあ知らないけど頑張れ!」



平野「 ふぁいてぃん!」



『 他人事だなあ 』



リ「 他人ですもん 。今は岸くんの彼女の
ことが気になって気になって … !!!」



『 、、、は?あいつ彼女いんの?』



リ「 え?知らないの?1組の坂井莉子サカイリコちゃん 」





























































坂井莉子 、、、???誰だよそれ〜 。



つーか優太彼女いたんかい!!



教えてくれてもよかったのに 。








































































平野「 あ 、例の岸くんとなんとかちゃん 」



リ「 あ 、ほんとだ 」



『 … ちょっくら行ってきます 』



平リ「「 はあ ?!」」
























































し 、し 、自然な感じ〜〜で行けばバレない 。



自然な雰囲気を醸し出せば行けるはず!!!





プリ小説オーディオドラマ