第11話

俺のなのに③
107
2022/08/23 05:00
ドーン
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
、、、、
ころん
ころん
飲み物出すからてきとーに
くつろいでて
(なまえ)
あなた
(くつろいでてと言われても)
(大きすぎてそわそわする)
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
すごい壁一面!小説とかDVDだ
(なまえ)
あなた
前にどんな話にも興味あるって言ってたけど本当に物語が好きなんだね
(なまえ)
あなた
私も知ってる本あるかな
またでた『スカーレット』
この人はいったい...
ころん
ころん
エロ本なら別の部屋にあるけど
のしっ
(なまえ)
あなた
きゃあっ!
ころん
ころん
お茶テーブルに置いといたから行こ。
(なまえ)
あなた
は、はい
カッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
これとてもいい写真ですね
(なまえ)
あなた
すごくすごく楽しそう
(なまえ)
あなた
はっ
(なまえ)
あなた
し、しまった触れちゃダメな話題
ころん
ころん
うん
ころん
ころん
でしょ
ころん
ころん
気に入ってるんだ
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
そういえばですね私にも大事な友達2人いるんです
ころん
ころん
へぇあ、もしかしてこないだの観覧で隣にいた子?
(なまえ)
あなた
はいその子はるんちゃんと言いまして
(なまえ)
あなた
中学の頃からの親友で美人で人気者なんです
(なまえ)
あなた
それともう1人はあーちゃんという男の子です
ころん
ころん
(  ー̀ н ー́ )ムス
(なまえ)
あなた
あーちゃんは幼なじみでバンドマンで家がそばなので家族ぐるみで仲良くしてます
ころん
ころん
、、、
(なまえ)
あなた
うち両親が共働きなのであーちゃんには色々お世話になってて
ずし
(なまえ)
あなた
な、なんですか
おっ重っ
ころん
ころん
仲良い男いるんだ
(なまえ)
あなた
??
ころん
ころん
俺のなのに
(なまえ)
あなた
ギシ
キスする直前
ころん
ころん
あ、まつ毛目の下に付いてる
(なまえ)
あなた
えっあっすみませんでは洗面台貸して頂けますか!?
ころん
ころん
廊下手前の扉
(なまえ)
あなた
失礼します
バタン
(なまえ)
あなた
びびびびっくりした!!
(なまえ)
あなた
今キキキキスかと思ってしまった!!!
ドキドキドキドキ
(なまえ)
あなた
ダメだちょっと落ち着こう
(なまえ)
あなた
だって
スカーレットは誰?
歯磨き2つ
(なまえ)
あなた
、、、
バスローブ2つ
パタン
ころん
ころん
、、、、何?
(なまえ)
あなた
私今日はこれで失礼します
ころん
ころん
えちょっと待ってなんで?
(なまえ)
あなた
なんでもです
ころん
ころん
でもちょうど見せたいものが
(なまえ)
あなた
そんなのっスカーレットさんと見ればいいじゃないですか!!
ピンポーン
ころん
ころん
あ、ちょうどそのスカーレット帰ってきた
ころん
ころん
ちょっと待ってて
(なまえ)
あなた
(うそど、どうしよう)
隠れるべきだよね!?
ころん
ころん
おかえりー
ころん
ころん
うわいきなり抱きつくなよ
(なまえ)
あなた
(こんなこと簡単にできる人だったなんて)
(なまえ)
あなた
信じられない
ころん
ころん
シャワーどうぞ使って
ころん
ころん
キョロキョロ
ころん
ころん
誤解だよ
ころん
ころん
紹介する
ころん
ころん
僕の愛犬スカーレット
ころん
ころん
まぁスカーレットじゃなくてタピちゃんなんだけどね
ころん
ころん
君にスカーレットって言ったらどうなるかなーって思って
タピちゃん
タピちゃん
ワン!
ころん
ころん
トリミングに行ってもらってたんだ
ころん
ころん
君に見せたくてキレイにしておかないなーと思って
(なまえ)
あなた
、、、、
タピちゃん
タピちゃん
ぺろぺろぺろぺろ
ころん
ころん
だから
ころん
ころん
もう少し一緒にいようよあなた
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
でっでもバスローブとか歯ブラシは、、
ころん
ころん
あぁそれは
ころん
ころん
マネージャーの茂ちゃんの
茂雄
茂雄
ふぃー
(なまえ)
あなた
ころん
ころん
ね?よく家に泊まり来んの
ころん
ころん
そのかわりタピちゃんの面倒見てもらったりしてる
めでたしめでたし
茂雄
茂雄
どーゆうことだこれは!!!
全然
ころん
ころん
え、ダメ?
めでたしじゃないです。
主
やっと一巻終わった〜!
主
あと
主
また新しい物語を書こうと思って
主
ころんくんの弟子になってゲーム実況とかをすると言うお話です!
主
その後はちゃんと結ばれます!
主
じゃ!おつはる〜

プリ小説オーディオドラマ