第3話

3話 🐤🐰💎
109
2023/10/14 09:21
りうら
ハァッハァッここどこ
ほとけ
ん〜…寝てた?ここどこなんだろ
初兎
2人共ッ!大丈夫なん?
りうら
兄ちゃん
ほとけ
お兄ちゃん!どこ行ってたの
初兎
カウンセリング?っていうお話
いふ
潤華〜行くで
ほとけ
あ、はい!行ってくるね〜!璃雨良〜!星羽兄!
いふ
星羽からカウンセリングの事は聴いたか?
ほとけ
えっと…なんか話す?みたいなことだけ聴いてます…ッ
いふ
そう。お喋りって知ってる?
ほとけ
はい、雑談?ですよね
いふ
そんな感じ。でもカウンセリングは家の事、自分の今までの事とかやな
ほとけ
家の事…自分の今までの事…ッ
いふ
言えそうか?
ほとけ
はい…
※途中からだよ。(←暴力表現とかあるから)
ほとけ
僕らの家の親はお父さんは酒呑んでばっかで、お母さんは育児放棄してて、たまに両親から暴力お仕置きを受けてたんだ
いふ
ッ!?俺の事怖い?
ほとけ
うんん。先生は怖くないです…ッ!
いふ
そっか
ほとけ
自分達はそれが普通だと思ってましたが星羽兄が中学生の時に僕と璃雨良を連れて出ていったんです
MARU(主)
MARU(主)
私もカウンセリング受けた事あるよ
夢(主の相方)
夢(主の相方)
誰得なの
MARU(主)
MARU(主)
まあまあ…(苦笑
夢(主の相方)
夢(主の相方)
過去編は璃雨良→潤華→星羽になる予定
MARU(主)
MARU(主)
多分1日中上げれそうにない時もある

プリ小説オーディオドラマ