第2話

高校おんなじは死ぬ^ - ^
147
2021/04/27 11:03
今日は高校一年生になる日

初めて着る高校の制服はブカブカでーーー




重い!!!


あなた
なんでこんなに重いのぉ?!

まだ冬服とか、、、
今年の春暑いのに!!
お母さん
朝からうるさーーい!!
早く支度して!
あなた
あぁ、、、
朝からまたうるさいのが


てかそれ特大ブーメランですけど!
お母さん
今日のおやつ抜きにするわよ?ニヤ
あなた
申し訳ございませんでしたお母様
どうかそれだけはやめて下さい
お母さん
じゃあさっさとして?
あなた
はぁぁぁい
お菓子抜きとか嫌だし、、、
泣いちゃうよ?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー学校着
あなた
もうあなたの友達の名前いるかなぁ
キョロキョロ
ーーーピコーン!!←え?センサーだよ✨
あなた
いたぁぁぁ!あなたの友達の名前ー!
佐崎
あ!あなた!
あなた
ごめん!遅くなっちゃって💦
佐崎
いや、私も今来たんだわ💦
おぉ
これぞシンクロ
佐崎
じゃあクラス表観に行こうか!
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
えーっと、、
私、私どこだ??
佐崎
うーーーん??お!あ、あったあった!
あなた
お!あなたの友達の名前天才
佐崎
えへへ(´∀`)
てか同じクラスじゃん!
やったねー!!
あなた
まじ?!

まじだぁぁ!
これからもlip×lipの話ができる!
佐崎
ねぇーー!
やっt・・・・・は?
え、えぇ?
あなた
ご、ごめん!!
なんかしたk
佐崎
違う!そうじゃなくてさ
あなた
佐崎
lip×lipの2人と同じクラス、、、
あなた
えぇーー?そんな嘘は、、
ーーチラ

クラス表を急いでみる



どこどk
あなた
マジだ、、
えぇ?!?!?!
佐崎
でしょ?!
嘘でしょ、、推しと同じクラスって、、

つか同じ学校って、、
なんだろ
今日が命日なのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ
モブ
キャァァァァァ!!
ーードキッ
勇次郎
わぁぁ、、
凄い人がいっぱい!
愛蔵
ちょっとクラス表観に行きたいんだ!
通してねぇー
こここここ
こっちくる!!
佐崎
ど、どする?
どうしよ
逃げたいのに足が固まって

愛蔵が!!こっちきて、、、
愛蔵
おはよう!
固まってるけど大丈夫?💦
推しが心配してくれてる!
頭の中真っ白だぁぁ



私もう死んでもいいよ☺️
佐崎
あなたーーーーー!!!
勇次郎
え、大丈夫?急にそんな叫んじゃ喉痛むよ?
佐崎
あ、心配ありがとうございます。
作者「あなたの友達の名前は好きな人や推しをまえにするとなんか冷たくなるよー」
勇次郎
え、あ、うん。どういたしまして?
佐崎
あなた、行こう?
あなた
う、うん
佐崎
(は、話しかけられたァァァァァ!てか何であんな冷たくしちゃったの私!)
うぅ
顔が熱い、、、
あなた
ガチ恋しちゃったかも  ボソ
佐崎
?(今なんかいってたかな?)

プリ小説オーディオドラマ