第170話

🐥122
1,671
2019/08/31 12:11




































なんだかんだで帰宅






















you
you
つーかーれーたー
you
you
ジンさーんごはn
you
you
you
you
ジンさん置いてきた
ジミン
ジミン
ホソク
ホソク
そのうち帰ってくるよ多分←
you
you
ジンさん居ないのかぁ
ジン
ジン
いるよ?
you
you
うわぁ!
you
you
びっくりした、、、
you
you
てかよく帰ってこれましたね
ジン
ジン
あぁ
ジン
ジン
簡単だったよ
ジン
ジン
あの腐れアンパンマンをおとりにしたら
ジン
ジン
お前はいらないって離してくれたよ
それ捨てられたってことだよね?
いやかわいそ
you
you
ご飯まだですか?
ジン
ジン
そんなことよりヒョンの心配は?
you
you
いいからご飯作ってください
ジン
ジン
はい( ˙-˙ )
ジン
ジン
みんな酷いよ…ブツブツ…
you
you
一緒にご飯作りますから
ジン
ジン
ほんとぉ!?
ジン
ジン
ヒョン元気になった!
世界一ちょろいかもしれない男
ジンニム
このジンめちゃくちゃ好き


















































































短くてごめんよ
今日ねスタミナ太郎行ったのね
そんで焼肉のとか寿司とか食べたあとに
デザートでわたあめ、アイス、クレープ(自分で作るやつ)、めちゃちっちゃいパンケーキ1/8たべてさ
食いすぎたよね普通に
デブるよね
やだよこえーよ太んの
しかもさパンケーキみてよ
バイキンマンにカラフルのやつちょっと出そうとしたらさドバッてでさお姉ちゃんと笑ったよね
しかもさ
もはや殺人現場だよね
これだけ食べて弟に全部上げたよくどくて
ってゆうちむの近況でしたっ


















わたあめ下手くそ過ぎ問題


















プリ小説オーディオドラマ