第10話

はじめさんと♪。.:*・゜後半
959
2018/11/12 09:51
はじめ
はじめ
どうした??
あなた

あそこで指指ゆびさされてません??

はじめ
はじめ
あ、ほんとだ。
でも、事務所の前に立って話してるし、タバコ吸ってる社員さんじゃないかな??
あと、あなたちゃん可愛いって噂で有名だし。
あなた

可愛くないですし、私なんかがはじめさんと隣で並んでていいんですかね??笑

はじめ
はじめ
なんか・・・なんて、言わないでよ😌
あなたちゃんは、めっちゃ可愛いし、もうちょっと自分に自信持ちなよ。
今まで面接受けてきた会社がなんで落としたのかわかんないくらい、いい子なんだからさ。

(本音出ちゃった...)
あなた

あ、ありがとうございます😂
そんなふうに言ってもらえたのは初めてです😂

はじめ
はじめ
そんなことで泣くなよ笑
あなた

いや、だって、すごく嬉しくて...😭

あなた

実は…中学の頃から親がいなかったんです。

親がいる時は淡路島の方に住んでたんですけど、二人とも旅行にいって事故で亡くなっちゃって...。
それで、いとこがこっちの方に住んでて、弟と一緒に引き取ってもらったんです...。

それから...ヒックヒック

はじめ
はじめ
(ギュッ)
そうだったんだ...。
でも、大丈夫だよ。俺達がいるから。
あなた

ありがとうございます😭

(5秒ほどそのまま)
あなた

(腕から抜けて)

心配かけてすみませんでした😌
これからもよろしくお願いします○┓

はじめ
はじめ
うん、よろしくね😌
じゃあ行こっか!
あなた

(やっぱりはじめさんの笑顔は落ち着くなぁ。)

あ、はい!!!😄

はじめ
はじめ
(やっぱり、あなたちゃんは笑顔じゃないと!😌)
トコトコトコ(2人で歩く音)
はじめ
はじめ
おぅ、トミーとカンタじゃん。
トミー
トミー
こんちは。
カンタ
カンタ
こんにちは。
あなた

こんにちは😄
水溜りボンドさんだったんですね!
お疲れ様です✨

あ、後輩さん達まで!

キイチ
キイチ
こんにちは😀
Pさん
Pさん
こんにちは🙂
はじめ
はじめ
さっき、なんの話ししてたの??
―――――――――キリトリ線―――――――――

後半でした!!!

ちょっと、ややこしいことになりそうな予感ですね😣😉

次回はちょっと疑問に思うことがたくさん出てきちゃうと思いますが、楽しみにしててください✨
(期待されるほど文章力がある訳では無いけど。)

ばいばいっ!!!(てつや風)

プリ小説オーディオドラマ