前の話
一覧へ
次の話

第1話

筆者より
571
2018/11/05 22:06
筆者
筆者
みなさん!こんにちは!💕
筆者
筆者
今回は、
筆者
筆者
私の小説に目を通して下さり、
筆者
筆者
ありがとうございます😭
筆者
筆者
初めてでめっちや下手ですが、
筆者
筆者
暇つぶしに見てもらえると
筆者
筆者
嬉しいです💓💓💓
テオくん
テオくん
早く出して〜!
じんたん
じんたん
早く早くっ😍
筆者
筆者
ちょっと待てやwww
筆者
筆者
ということで、次から
筆者
筆者
始めていきたいと思います!!
筆者
筆者
もう緊張しちゃうねww
テオくん
テオくん
うん、もうドキドキよwww
じんたん
じんたん
えー、俺もドキドキすんだけどwww
筆者
筆者
まぁ、頑張ってね💪😗
テオくん
テオくん
あいよ👍👍
じんたん
じんたん
てか、筆者さんテオファミなんでしょ??
筆者
筆者
そうなんよ…。
じんたんも好きだけどね、めっちゃ!
筆者
筆者
なので、今回はテオファミさんが喜んでくれるようなもの(自己満)を書いていきたいと思うので、お願いします🙇🙇
テオくん
テオくん
💗💗💗
筆者
筆者
😳😳😳
じんたん
じんたん
おいそこwwwwwww
筆者
筆者
wwwwwww
筆者
筆者
とりあえず始めていきまぁーすっ!🙇

プリ小説オーディオドラマ