第9話

質問!!
718
2022/03/22 22:30

アンケート

1.ぶっちゃけこの小説面白い?
めっちゃ面白い
45%
面白い
22%
まあまあ
13%
普通
11%
つまんな~い
3%
バリつまんない
6%
投票数: 296票

アンケート

2.皆の前でめいふイチャイチャしてほしい?
してほしい
55%
しなくていい
45%
投票数: 289票
ちゃみら(主)
ちゃみら(主)
⬆️はifが一方的にです。
回答よろしく😉👍🎶( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ちゃみら(主)
ちゃみら(主)
ではでは(^-^)/
いれいす
「ではでは」じゃねぇ〰️(-いふしょー)
ちゃみら(主)
ちゃみら(主)
えっ!!
りうら
俺ら全然出てないんだけと!!
-hotoke-
ずーっと待ってるのに!!
ないこ
いふしょーばっか!!
悠佑
目立ってて!!
いれいす
ずるい!!(-いふしょー)
if
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!まろいっぱいでてるっ!!
初兎
主役だからだよっ!(笑)
-hotoke-
ひどい!!しょーさんいっぱい出てるからって調子乗ってる!!
ないこ
そーだそーだ!!
悠佑
初兎、そう言うの良くないぞ
りうら
おぉ、アニキがガチギレしてる…
悠佑
まぁ次出るからな☺️ゴゴゴゴゴゴ((圧
ちゃみら(主)
ちゃみら(主)
う、う、う、うん!!
つ、つ、つ、次出す(はずだ)から
アワワヽ(´Д`;)ノ
めい
っと言うことで!!
おついれ~!!
ちゃみら(主)
ちゃみら(主)
お、おつちゃみ~((ガタガタ(震え)

プリ小説オーディオドラマ