第24話

和牛 川西 嫉妬
1,371
2021/01/14 10:13
ますみさん
リクエストありがとうございます🙌
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -









俺は川西賢志郎。芸人をやっていて、3期下のあなたと付き合っている。可愛くて明るく、人気の高いあなたと付き合えてんのはめちゃくちゃ嬉しいし、幸せ。



でも今……
あなた「あはははっ、やっぱリリーおもろいわ最高w」

リリー「俺のおもろさがわかるなんてあなたも大したもんやなぁ笑」

あなた「いや、リリーはほんまにおもろいから!自信持ちやw」

リリー「おうwありがとうw ほな、俺出番やから行くわ!また飯いこな!」

あなた「うん!」










……なんやこの気持ちは。あなたがリリーと喋っとっただけやのに、なんかムシャクシャする。






──嫉妬?







はぁ……俺もついに後輩に嫉妬するようになってもうたんか…。

それからこの日は、結局あなたとは予定が合わず、そのままこの日の仕事が終わった。








〜帰り〜
スタッフ「あなたさんお疲れ様でした!」

あなた「あ、お疲れ様でした〜」



…!!
あなたや、、、、なんやあの可愛い笑顔は。余計にムシャクシャするわ。



あぁぁぁぁもう!あかん……我慢してられへんわ。



「あなた!!」

俺はあなたのとこへ走ってって後ろから抱きしめた。


あなた「え、け、賢志郎さん!?どうしたんですか急に…/////」

「どうもこうもあらへん……今日…リリーと楽しそうに喋っとったよな?飯いく約束まで……」

あなた「あ……ごめんなさい…」

「別に…謝らんでもええけど、、」

あなた「……賢志郎さん、もしかして…『嫉妬』してくれはったんですか…?」

「…………そうや/////」

あなた「ふふっ(*´︶`*)賢志郎さんかわいいですね……笑」

「可愛ええんはそっちやろ…?」

あなた「へ………んっ/////」

俺はあなたにいつもより深いキスを落とした。









あなた「ん……はぁ…ちょっと賢志郎さん/////」

「ん……はぁ、お前…俺に嫉妬させたんやから、今夜は分かってるよな…?」

あなた「……はい/////」














それから俺はあなたを朝まで可愛がった。




END

プリ小説オーディオドラマ