前の話
一覧へ
次の話

第6話

赤髪海賊団①
1,443
2023/01/07 07:42





やっとの事で着いた。

うわ、寒ッ……!!






こいつらよくこんな所を

拠点にしようと思ったよな。

派手にイカれてやがる。




あなた
はッ、はッ……はくしゅん!!


ズルズルと鼻水を啜って歩き出した。



くぅ〜、寒すぎんだろ!!

こんな服で来る場所じゃねぇ!!




シャンクス
シャンクス
あなた、ほらコレ……!!
あなた
おっ………!!



シャンクスが羽織っていたマントを

手に取りすぐ様羽織る、





急に気が利くことすんじゃねぇか!!

寒いし、これ羽織っとこ!!












ズンズンと

奥へと進んで行った。









あなた
おい!!宝は?



中に入っていくが

全く宝箱がないのだ。



おいおい、こりゃあ可笑しくねぇーか?

話が違うぞ!!





シャンクス
シャンクス
まぁまぁ、落ち着けって!!






ん?


この感じ、

コイツ…まさかとは思ったが…!!


あなた
シャンクス!!お前、騙しやがったな!!




きぃー!!

ムカつく野郎だ!!飛んだ嘘つき野郎だ!!

あーもうムカムカしてくる!!!!





シャンクス
シャンクス
そんな怒んなって、
シャンクス
シャンクス
そうでも言わないと、あなた…
お前ここまで着いてこないだろ?

あなた
そりゃそうに決まってんだろ!!
あなた
誰が好き好んでお前ん所の根城に行くかってんだ!




こんっのスットコドッコイ!!

こんな所、すぐ様逃げてやる……!!






逃げて……にげ…………







あなた
( 逃げられねぇ〜じゃねぇか!! )





クソ!!ハデにやられたぜ。

ここから他の島まで行くにゃ船が必要だ。



たが、どうだ?

ここにある船はコイツらの船しかねぇ。




あなた
シャンクスのアホンダラ!!
あなた
これじゃあ、ハデに帰れねぇよ!!


シャンクス
シャンクス
何言ってんだ?
シャンクス
シャンクス
帰す気なんてさらさらないぞ?


あなた
は……?
あなた
変なこと抜かしてんじゃねぇ!!
このハデバカ野郎が!!


もういい!!

シャンクスなんて知るかってんだ!!




フンっとそっぽを向いて

腕を組む。





どーせアレだろう。

コイツ、私様を

こき使おうとここまで連れてきたんだろう!!

誰が労働してやるかってんだ!!







よし…決めた!!

こんなアホンダラは置いて

アイツんところに怒鳴りこもう!!





後ろにいたシャンクスの部下……

つまり赤髪海賊団団員の方に目を向けた。


あなた
( このハデバカ野郎を野放しにしやがって!! )



お目当ての野郎とパチリと目線があった。




あ、あんのスットコドッコイ!!

今目背けやがったぞ!



ムカムカするぜ!!






ズカズカとそいつの方に向かった。













あなた
おい!!ベックマン!!


ベックマン
ベックマン
あ〜、言いたい事は分かるぞ


手をヒラヒラさせながら

私を見つめてきた。



あなた
なら、おめぇ所のお頭を
どうにかしやがれってんだ!!




私様に押し付けんじゃねぇ!!

この最低野郎がぁ!!





ベックマン
ベックマン
……どうにか出来ると思うか?
ベックマン
ベックマン
一度言い出したら絶対に曲げない奴だぞ?



あなた
確かに無理だな。
あなた
ハッ)……( 納得しちまった!! )





どうしたらいいんだコンチクショー!!

お兄ぃ助けてぇえ(泣























▷逃げられない恐怖!!






















ーーーーーーーーーーーー


豆
お久しぶりです😭
豆
覚えていますかね?
遅くなってすみませんでした🙇‍♀️
豆
勉強等で忙しくて…


豆
出来るだけ早く更新しようと思うので
お気に入り登録したままでいてくれると嬉しいです🥰





豆
よかったら見てってください!!
豆
最近の子は皆絵が上手くて羨ましいわ!!
私にも画力をぉおお🥺






プリ小説オーディオドラマ