第2話

2.乳i首調教
21,420
2024/04/06 08:52
賑わっている駅前でひとりの女子高生がスマホを弄りながら立っていた
あなた

や、待った?
あなた

…10分遅刻、おっさんの癖に待たせてんじゃねーよ

はは、厳しいなあ…まあ行こうか
ーー分後
ーホテルー
早くいじって欲しかったんでしょ?笑
あなた

…いいから、早くしてよ、!

男2
おじさんの指だいすきなんだねぇ♡
男3
今日も乳i首いじめてもらいに来ましたって言えよ笑
あなた

ッるさい!かっ勘違いすんなよ、私はあんたらの迷惑につきあわされてるだけだし…

あ?ガキがよ…
ザッ
あなた

えっ、

勘違いしてんのはどっちだ?おい!
あなた

なっ、、

態度がでけえんだよッ
グリッ♡♡
あなた

ん゛あぁッ♡♡♡♡

男2
何が迷惑だ、きみはもう僕達にいじめて貰わないと、
ツツーーーー…♡
あなた

ひぅ゛、♡♡

男2
生きていけないカラダにしたんだから、♡♡♡
ギュッ♡♡♡♡
あなた

あ゛ッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ビクンッ♡♡
男3
はは、これだけで腰ビクつかせて、、
かわいいなああなたちゃんは、♡♡
あなた

あ゛ぁ、♡♡♡

ほら、ちゃんとこっちも集中して?
ピンッ♡ピンッ♡
あなた

っう゛♡♡♡♡そんなにいじめないでぇ゛ッ♡♡

おいおい、嘘は良くないなあ、、
ピンッ♡♡♡♡♡♡
あなた

おッ゛♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こうやって、おじさん達の言いなりになって、まんまとホテル連れてかれて、雑魚乳i首いじめられるの大好きなんだろ?♡♡
男2
今だってさあ…♡♡♡
すすす…♡
つ──♡♡♡
あなた

ぁッ♡♡

男2
はやく乳i首さわってほしいですーってビンビンに期待しちゃってるじゃん、♡♡♡
男2
あなたちゃんの乳i首つまむまでぇ、♡♡
男3
さーーん♡
するする…♡
あなた

ふーッ♡♡ふーッ♡

男3
にーい、♡
つつつ…♡♡
あなた

(あ、♡きちゃうっ、♡乳i首つままれちゃうっ、♡)

男3
いーーーーー、、
あなた

(あとッ♡あと1秒ッ♡♡♡)

ギュッ♡♡♡♡♡♡♡
あなた

!?ッーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡゛

おお、派手にいったねえ笑
あなた

な、なんれ…♡まだぜろじゃなかったのにぃ…♡♡

ははは、もしかして本当にカウント通りにしてくれると思ってたのかい?♡♡♡♡
ピンッ♡♡
あなた

ひぐッ♡♡♡♡

きみはぜーーーんぶ僕らの思い通りなんだよ♡♡
ピンッ♡♡
あなた

お゛ッ♡♡♡♡

僕らの指の動きひとつで、、
ギュッ♡♡♡♡♡
あなた

あ、♡♡あッぁ゛♡♡♡♡

君はバカみたいに声をだして屈服しちゃうんだから♡♡♡♡
あなた

ッう゛、、ぁう゛♡♡♡♡

男3
そうだそうだ、こうやって爪で先っちょカリカリされるのも好きだよね?♡♡♡
カリカリカリカリ…♡♡♡
あなた

ひッ♡♡♡♡♡♡いぐッ♡♡♡

ビクビクッ♡♡♡♡♡
男2
あーあ、乳i首だけでいっちゃったねえ?♡♡♡
ガクンッ、♡
男3
腰抜けちゃって、
このいんらんが…♡♡♡
グリッ♡♡♡♡
あなた

あがッ゛♡♡♡♡♡♡

ははっ、おいみたか?足でクリ踏まれていったよこいつ♡♡♡♡
男2
あーもう救いようがねえな笑♡♡
ビクンっビクンっ♡♡♡♡
男3
ねえあなたちゃん、これしっかり撮ってるからね?♡♡♡♡
あなた

へ、ぇ、?

男3
しらずにビクビクいきぐるってたワケだ笑笑♡♡
これ拡散されたくなければ、、分かるよな?♡♡
ギュッ♡♡♡
あなた

あぅ、ぁ♡♡♡♡♡

あなた

あぁ、あじだも来まず♡♡♡♡

男2
ん、いーこだね♡♡♡♡
男3
じゃあ今から乳i首にロiーターつけて1時間耐久がんばろっか!♡
ちなみにイったら1つずつ増えるからねー♡
あなた

ぇ、あむりっむりでしゅっ♡♡それだけはっ♡♡

あ?うるせえよ♡♡おまえは俺らのおもちゃなんだから分かったら返事しろや♡♡♡
グリッ♡♡♡♡
あなた

ぉ゛ッ♡♡♡♡わがりまじだぁ゛♡♡♡♡♡

────────────────fin♡
リクあればください!

プリ小説オーディオドラマ