第5話

4話
102
2023/12/01 15:06
1ヶ月以上投稿せずにごめんなさいm(._.)m
これからも低浮上になるかもしれません💦
許してくださいm(_ _)m
帰り道
💜🐰
💜🐰
ねぇどうする!?
💜🐰
💜🐰
みんな今夜のパーティー来るって!!
💜🐰
💜🐰
バレる!!
💎🦊
💎🦊
落ち着いてー!お姉様!
💎🦊
💎🦊
大丈夫だって
💜🐰
💜🐰
なんでそんなに落ち着いてんの!?
💎🦊
💎🦊
ウン、キットダイジョブ
💜🐰
💜🐰
あ、頭がパンクしてただけだった、、、
💜🐰
💜🐰
(;-ω-)ウーンどうしよ
💎🦊
💎🦊
(;-ω-)ウーン
💜🐰
💜🐰
アッ
💎🦊
💎🦊
なんかいい案あった!!??
💜🐰
💜🐰
ちょ、、、うるさい
💎🦊
💎🦊
あ、、ごめん( ´・ω・`)
💜🐰
💜🐰
仮面をつけて出席すればいいんだよ!
↑これでメンカラでつけます
💎🦊
💎🦊
いいね!
💜🐰
💜🐰
よしっ帰ったらパパに頼もー!
💎🦊
💎🦊
おー!
すごい短いですね💦
急いで書いたので許してください🙇‍♀️
主@りんはです!
主@りんはです!
投稿するのはいつか分かりませんが待ってってくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

プリ小説オーディオドラマ