第17話

( ̄▽ ̄;)
905
2022/03/09 02:33
てるとの部屋
てるとくん
てるとくん
そまちゃ あのね さっき あなたが帰ってきたから
おかえりって言ったの そしたら走って自分の部屋に
行ったの
てるとくん
てるとくん
不思議だったらからあなたに話聞こうとしたら
「なんで私なの?」
「もう嫌」って言ってた
てるとくん
てるとくん
これってどうなの?
そうま
そうま
あなたさ「放課後予定あるのから」って言ってたよね
てるとくん
てるとくん
うん
そうま
そうま
誰かに誘われて、虐められたんじゃないかな
てるとくん
てるとくん
えっ?
なんで?今日転校生してきたばっかりだよ?
そうま
そうま
多分ブリ子って言うやつの仕業だと思う
てるとくん
てるとくん
なんで?
そうま
そうま
あいつ俺たちのファンだろ
あなたが馴れ馴れしくしてたから
虐めたんだと思う
てるとくん
てるとくん
そう言うことか、、、
そうま
そうま
今日は、そっとしといてあげよう
てるとくん
てるとくん
うん
主
主です!
アンケートの結果、、、
ハッピーエンドに決まりました!
最後まで書くので読んでくださると嬉しいです!
しゆん
しゆん
なあ
まひと
まひと
それ
ばぁう
ばぁう
より
ゆきむら。
ゆきむら。
俺たち
騎士A
騎士A
出てないじゃん!!(((てると そうま以外
主
ごめんなさいm(_ _)m
主
それじゃあ
主
さよなら

プリ小説オーディオドラマ