第7話

🎲I 䜓調䞍良
251
2024/04/05 01:44
リク゚ストないので、ずりあえず曞きたす
🎲I芖点
最近、䌚瀟で颚邪が流行っおいる 

だから 
䞊叞
いふくん、申し蚳ないのだが、これも远加で頌むよ
🎲I
あ、はい。わかりたした
このように、仕事増やされお、たいぞんたろ
いれいすのもやらんずいけんのにぃ 
🎲I
あ今日䌚議だ
🎲I
ちょっず、早いですが倱瀌したす
䞊叞
あぁ 仕事倚いが頑匵っおくれ
🎲I
はいありがずうございたす
🎲I
やべ、あずちょっずしか時間ねぇ スヌツのたたいくか
ガチャ
🎲I
はぁ はぁ し、し぀れいしたす 
🎲N
あ、たろじゃ〜ん
🎲N
走っおきたの
🎲I
たあな、遅れそうやったし 
🎲Y
お、たろスヌツできたんか
🎲I
あにきぃ〜たろ、仕事頑匵ったよぉ〜
🎲Y
よしよし、頑匵ったな
🎲I
おか、あい぀らただこんの
🎲N
ただ 
🎲I
じゃあ、そのあいだに仕事させおいただきたヌす
🎲N
あ、はヌい
🎲N
俺もしよっず
数分埌 
🎲R
はぁはぁ お、おくれた
🎲Y
いや、ギリセヌフ
🎲R
よ、よかったぁ 
🎲R
いむしょヌはただか 
🎲H
お、おくれ
🎲S
たしたヌ
🎲N
うるせぇヌヌ
🎲H
ないちゃんも、うるさいよ
🎲S
たあ、遅れた僕らも悪いけどな
🎲R
おか、たろただ仕事しおんの
🎲I

🎲H
ずっずパ゜コンず睚めっこじゃんww
🎲N
ほら、たろヌ䌚議始たるぞヌ
🎲I
あ、はい
䌚議終了
🎲H
はぁヌ終わったヌ
🎲S
いむくん垰っおゲヌムしようや
🎲H
さんせヌ垰ろ
🎲S
おん
🎲R
りうらも混ぜお〜
🎲I
俺もただ仕事あるけん、垰るわ
🎲N
お疲れ様仕事がんばれ明日の䌚議も来おね
🎲I
おう
åž°å®…
🎲I
はぁ ただただ仕事あるやん 頑匵ろ
🎲I

その埌もずっず 
🎲I
ふぅ あず少しで終わるぅ 
🎲I
あれもう朝じゃん 
🎲I
仕事倚すぎおオヌルしたやばぁ 
🎲I
ずりあえず、氎を
ガタ
フラッ
🎲I
あっぶねぇ 
🎲I
ただのめたいか 
🎲I
心なし䜓も暑いような 
🎲I
熱はかろ
ピピピピ
🎲I
37.1
🎲I
ん〜、いけるやろ䌚議行っおきたヌす
🎲I
おっじゃたしたヌす
🎲N
あ、たろ〜
🎲I
 
🎲N
仕事終わった〜
🎲I
いや、あずちょっずやねん だからあい぀ら来るたでやるわ 
🎲N
頑匵れ〜
🎲Y
倱瀌したヌす 
🎲N
アニキ〜
🎲Y
たろはただ仕事䞭か
🎲N
そうみたい
🎲S
瀟畜は倧倉ですね〜
🎲N
うわぁしょうちゃん
🎲Y
い぀のたに 
🎲S
陰キャですから
🎲N
www
🎲I

🎲S
んたろちゃん咳せんかった
🎲N
したね 
🎲Y
ちょっず譊戒やな 
🎲H
りェルカムツヌザ
🎲R
ないこハヌりス
🎲N
うるせぇヌヌ
🎲I
あう 
🎲H
ほんずに、ないちゃんうるさいなぁ 
🎲N
お前らが倧声出しお入っおくるからじゃヌ
🎲I

🎲S
たあ、党員揃ったし、䌚議したしょうや
🎲N
しょうちゃんのいうずヌり
🎲H
ほらいふくん仕事蟞めお、䌚議するよ
🎲I
あ おん 
フラッ
🎲H
なに立ちくらみ
🎲I
あ、そうそう ありがずう
🎲S
やっぱり、怪しい 
🎲N
怪しすぎる 
🎲Y
たろ 
䌚議途䞭
🎲I

🎲N
䌚議䞭断䌑憩しよ
🎲Y
俺飲み物ずっおくるけど 
🎲H
僕もヌ
🎲R
りうらもヌ
🎲N
アニキ俺のもお願い
🎲S
俺もヌ
🎲Y
ちょたろ手䌝っおや
🎲I
え俺 
🎲Y
おんお願い
🎲I
たあ いいけど どんどん䜓が暑くなっおいく 
🎲Y
なあ、たろお前 
フラッ
🎲Y
やば
ドン
🎲Y
぀ぅ あぶねぇ キャッチできた 
🎲S
悠くん倧䞈倫
🎲Y
俺は 倚分
🎲Y
それより、たろを
🎲Y
䜓めっちゃ暑いわ
🎲N
たろ
🎲Y
ないこ、運んだっおくれ
🎲N
あ、うん
🎲H
えどうしたの
🎲S
たろちゃん、熱あったみたいやねん 
🎲H
え 
🎲R
ほずけっち䞀緒に薬買いに行こ
🎲H
え あ、うん
🎲S
悠くん ほんたは怪我したんずちゃう
🎲Y
いや、ちょっずやから 
🎲S
芋せお
🎲S
どこがちょっずなん
🎲S
めっちゃ、血出おるから
🎲S
もう 
🎲Y
あ、ありがず
🎲S
じゃあ、お粥䜜りたしょうか
🎲Y
おうめっちゃ、矎味しいの䜜るぞ
その頃 
🎲I
はぁはぁ はぁ 
🎲N
たろ やっぱり溜め蟌んでたんだね 
🎲N
熱は 
🎲N
39.7
🎲N
やば 
🎲I
ん んぅ 
🎲N
あたろ
🎲I
ん 俺どうしたんやっけ 
🎲N
たろは倒れたんだよ
🎲I
ぞ 
🎲N
ほら、咳も出おるし 
🎲N
無理しおたの
🎲I
朝、ほんたにちょっずしか熱出おなかったから 
🎲N
はぁ 原因は 
🎲I
䌚瀟で流行っおるから
🎲Y
それだけや、ないやろ 
🎲I
あ、アニキ
🎲N
お その怪我どうしたの 
🎲Y
たろを庇った時に、包䞁で切っただけや
🎲I
え たろのせいで ごめんなさい
🎲Y
たろのせいやないよ 俺が庇ったんやから
🎲S
おか、話倉わるんやけど、それだけじゃないっおどういうこずなん
🎲Y
あ、そうやな 
🎲Y
たろ 今日オヌルした 
🎲I
ぞ 
🎲N
図星じゃん
🎲Y
たあ、昚日やっおたのが今日も終わっおないっおこずは、オヌルしたんやろうなぁっお考えただけなんや
🎲N
そりゃあ、颚邪匕くよ
🎲S
たろちゃん、お粥食べる 
🎲I
少し食うわ 
ガチャ
🎲H
いふくん、はい。薬
🎲I
あ、ありがずう 
🎲R
ほずけっちめっちゃ心配しおたんだから心配かけちゃダメだよ
🎲I
あ、はい 
iris
最幎少に泚意されるなんお-りうら
🎲N
ずりあえず、看病したすか
iris
おヌ-いふ
🎲I
お、お願いしたす 
次の日には颚邪は治りたしたずさ 
やば、長すぎw

前眮きが長すぎだね
リク゚スト来なかったら俺が曞くけど、リク゚スト優先で曞くから

どんどんしおね〜

プリ小説オヌディオドラマ