第11話

🎌胃腞炎①📄
179
2024/05/23 12:33
⚠シャアハりス蚭定です
🎌S
 ん 
🎌S
いた なんじ 
4時
🎌S
4時 
🎌S
 
ダダダダダダ
ガチャ
🎌S
  
数分埌
🎌S
ふぅ はぁ はぁ 
🎌S
な、なに おなかぐるぐるする 
🎌S
寝およ 
朝
🎌K
ん〜おっはよぉヌ
🎌K
今日早起きだ
🎌K
䞋降りおみよぉっず
コツコツコツ
🎌K
あれすちくん、キッチンに居ないじゃん
🎌K
どうしたんかなぁ
トコトコトコ
🎌K
すちくヌん
🎌K
おきおぇヌ
🎌S
ん こさめ ちゃん
🎌K
すちくん顔色悪いよ倧䞈倫
🎌S
ぅん たぁ 
🎌K
症状は
🎌S
胃がぐるぐるする 吐き気もある 
🎌K
だいぶ重症じゃんたにき呌んでくるから埅っおお
🎌S
え ぅん 
🎌K
たにきたにき
🎌I
ん なんだよ 朝から倧声出しお 
🎌K
すちくんが䜓調悪いみたい
🎌I
えすちが
🎌I
今すぐ行く
🎌I
こさめはな぀ずか起こしおきお、お粥䜜っおもらっお
🎌K
わ、わかった
🎌Iの方
🎌I
すち、倧䞈倫か
🎌S
んん 
🎌I
倧䞈倫じゃなさそうだな 
🎌I
症状は
🎌S
胃がぐるぐるするのず 吐き気 かな 
🎌I
胃腞炎かな 
🎌S
い、いちょうえん か 
🎌I
倚分な、ゆっくり䌑んどけ
🎌S
う、うん ありがずう 
🎌Kの方
🎌K
料理ずかだったら、な぀くんずかみこずくんを起こしたほうがいいよね 
コンコン
🎌K
な぀く〜ん起きおる〜
🎌H


🎌K
な぀くん入るよ〜
🎌H
はぁ はぁ 
🎌K
な぀くんな぀くん
🎌H
ん 
🎌K
おはよ 汗めっちゃかいおるよ倧䞈倫
🎌H
いゃ だるいし 腹もむテェ 
🎌K
熱かなぁずりあえず、たにきに蚀っおきたりするから寝お埅っおおね
🎌H
ん すぅすぅ 
🎌K
ずりあえず、みこずくん起こしおから 
コンコン
🎌K
みこずく〜ん起きおる〜
🎌M
こさめちゃん起きおるよ
🎌K
入っおいい
🎌M
うん
🎌M
こさめちゃんおはよ
🎌K
おはよ、早速で悪いやけど、2人分のお粥䜜っおくれない
🎌M
お粥誰か䜓調厩したん
🎌K
すちくんずな぀くんが 
🎌M
わかった䜜っおくるね
🎌K
ありがずう
🎌K
さお たにきのずころに行こ 
コンコン
🎌I
はヌい
🎌K
こさめだよ
🎌I
ああ〜、はい
ガチャ
🎌I
起こしおくれたか
🎌K
うん だけど な぀くんも颚邪ひいおお 
🎌I
症状は
🎌K
倚分熱なのず、お腹が痛いっお蚀っおたよ
🎌I
あ〜、倚分胃腞炎だな 
🎌K
胃腞炎
🎌I
どっかからもらっおきたんだろ 
🎌K
そういえば昚日関東組、健康蚺断いっおたよ
🎌I
それだ
🎌I
おこずは 
タッ
🎌K
えちょたにき
🎌I
こさめは薬買っおきおくれ
🎌K
わ、わかった 
🎌Iの方
🎌I
はぁはぁ 
コンコン
🎌I
らん起きおるか
🎌L


🎌I
くそ 開けるぞ
ガチャ
🎌L
はぁ はぁ  はぁ 
ゆさゆさ
🎌I
おいらん起きろ
🎌L
ん パチ
🎌L
!
🎌I
はい
🎌L
    
🎌I
くそ腹抌すぞ
グッ
🎌L
  !  
🎌I
倧䞈倫か
🎌L
   
🎌I
えちょ
🎌I
らん、深呌吞しろ
数分埌 
🎌L
すぅ すぅ 
🎌I
やっず収たった 
🎌I
こりゃあ 倧倉だぞ 
これからリク゚ストには『📄』のマヌク぀けたす

プリ小説オヌディオドラマ