第2話

🗝 ,, Episode 1
1,236
2024/03/23 11:55


魁星
魁星
   鍵屋 の ''魁星'' どうぞよろしゅう   

                              嵐みたいな人 だった。
               見た目がヤンキー みたいで内心怖かったが
案外 優しくて 久しぶりに 安心してしまった 。
      鍵屋の魁星さん , この近くの小道でやっているらしい。
                       今度 , お礼も兼ねて行かないと。



                  呆気なく学校も終わり , バイトも終わり 
あとは帰るだけ 。

(なまえ)
あなた
   ぁ ,   

そういえばあそこの道は 魁星さんが居る 小道 …
昨日のお礼も兼ねて , 行ってみよう 。
なんだかんだ 私は彼の事を気にしているのかもしれない 。
                   誰もいない小道  ,  薄暗くて不気味だ 。
確かにこの薄暗さは魁星さんにピッタリと言えるだろう。
なんて考えていると , 薄ら薄ら お店の明かりが見えてくる。
ここが彼のいる所 , 鍵屋 『 魁星 』 。


(なまえ)
あなた
   こんばんは ー …   

               明かりがついているけれど , 誰もいない 。
今は留守だったのか … 出直そうと思ったその時

魁星
魁星
    いらっしゃ~い … あ お嬢さん こんばんは ♪   
魁星
魁星
   どないしたん ? また 鍵開かんくなった 、?   

聞き覚えのある声がすると思い , 階段の方 を 見ると
ここの店主 , 魁星さん がいた 。
(なまえ)
あなた
   昨日はありがとうございました、!   
(なまえ)
あなた
   お陰様で 鍵ちゃんと掛けれました!    
魁星
魁星
   よかった ~ てかあの家古いよね ?   
なんであんな所に住んでるの ?
(なまえ)
あなた
   実はお金なくて … 汗   

私はバイトを掛け持ちしてやっと暮らすことが出来ている。
現代社会で生きていくことの苦しさを高校生になって
改めて実感したのだ 。

魁星
魁星
   ええ ~ … でもあそこ結構汚いよね ?    
(なまえ)
あなた
   そうですね … ネズミとかしょっちゅう出てきます 、笑   


魁星
魁星
   ならさ ~ 僕の家泊まってきなよ   
魁星
魁星
   可愛い女の子があんなとこに住んでるなんて
そんなの僕が許さないかんね


愛しのりりちゃんの作品です😼💕
剣持刀也mainの作品で、ストーカーしてる女の子が出てきます
ストーカーってめっちゃ怖い印象しか無かったんですけど、これ読んだらなんかストーカーが可愛く思えてきて…私はもう致命傷でしょうか笑
ぜひ!




うるるの作品ー!!!♡♡
ンジュが、まじでホンモノ。これガチだよ⭐️
男主で外科医なのかな!?絶対イケメンやん…付き合おうᐢ⩌⌯⩌ᐢ‪💧‬
ぜひ!




すいすいの作品です!!!
ロレmainで、なんかしれっとてえてえ見せつけられてます😡😡これは楽園です😡😡♡♡
とにかく助かりまくりな小説になっているのでロレ推し様ぜひー!!!


プリ小説オーディオドラマ