第16話

💙
350
2024/04/13 01:30


















ハンジン
ハンジン
あなたのニックネーム







(なまえ)
あなた
?!
(なまえ)
あなた
ハンジンくん?!なんで??




え、なんでいるんだ?

もしかして同じ学校?!



ギョンミン
ギョンミン
え、知り合い??




(なまえ)
あなた
あぁ、バイト先が同じなの、、



ドフン
ドフン
なるほど





(なまえ)
あなた
ど、どしたんですか、



ハンジン
ハンジン
俺も同じ学校だったから、



ジフン
ジフン
そういえば、、他のクラスにいたような



ギョンミン
ギョンミン
ジフニヒョンたちと同い年だったんですね



なんかみんなハンジンくんのこと見てるのなんで、、??






ドフン
ドフン
イケメンだな



ドフンさんはハンジンくんのこと愛する気満々ですねㅎㅎ
ドフン
ドフン
一緒に食べる??




え、??


ちょっと空気重くなりそうn((





それから7人で円陣のように座りモグモグ((気まずい



シニュ
シニュ
モグモグ
ギョンミン
ギョンミン
モグモグ





特にこのお2人はよく食べてるよ、、ㅎ



ハンジン
ハンジン
モグモグ



ふとハンジンくんの手に目がいった






(なまえ)
あなた
💭、箸の持ち方、、




同じ人っているんだ、



ハンジン
ハンジン
、、??ん?



(なまえ)
あなた
あ、いや、



ジフン
ジフン
どしたの



言っていいのかな?


まぁ、でも本人いないから良いよね((



(なまえ)
あなた
いや、ハンジンくんの箸の持ち方





ギョンミン
ギョンミン
それがどうしたの?





昔、私が小さい時ある男の子とすごく仲が良かった



ただ名前があやふやではっきりは覚えないけど最後に"ん"が着いてたのは覚えてる


その子とはほぼずっと一緒にいた

学校へ行く通学路でも教室でも休み時間だっていつでも2人で話していた


ある日、給食の時間に男の子の箸の持ち方がどくどくだったのが印象に残ってる


やけに端っこを持って絶対掴めないでしょ?ってところで持っていて周りにそんな持ち方の人いないからずっと気になってはいたけどその子には言わずに・・・・




(なまえ)
あなた
っていう




シニュ
シニュ
その子とは、


(なまえ)
あなた
未だに会えてなくて、




ハンジン
ハンジン
僕に似てるの?




(なまえ)
あなた
ん〜
(なまえ)
あなた
どうだろう
会いたいな




ハンジン
ハンジン
💭もうすぐだよあなたのニックネーム






必ず僕のそばに、





ヨンジェ
ヨンジェ
💭あなたのニックネーム、僕知ってるよ多分あの人だよね、




あの人が何を考えてるのかまだ分からないけどあなたのニックネームは僕のだ
next〜




お話短くて申し訳ないです((


私学生で学校始まったんですけどすぐにテストでもう頭🌀🌀です笑((テスト勉強で更新が遅くなったのは言い訳だよね(ボソッ)



少し更新に日が空いたりすることもあると思うのですが待っててくれたらとても感謝です(泣)

皆さんとお話色々したいのでぜひじゃんじゃん話しかけてくださいッ‼️返事はいつでも駆けつけますㅎㅎ

それでは続きもお楽しみに( ᴗ ̫ ᴗ )♡

プリ小説オーディオドラマ